ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ199件目 / 全373件次へ »
ブログ

9/22(水)の株式トレード結果


なんかずっと日経平均が弱い。今日の日経平均の動きFOMCの声明でFRBが11月にも追加金融緩和に動くとの見方から、為替がドル売り・円買いで再度ドル・円は84円台に突入し、NYダウは上昇するも、円高への警戒感から軟調。また、中国市場が休場で東京市場も明日休場と、ポジションを動かしにくく、買い手控え。個別ではパナソニックが増資しないとの報道から買われた。今日の取引今日はソニーを2,612円で100株とトヨタ自動車を3,050円で100株利確。今日の保有銘柄の値動きIKKはどこまでジリ下げするん?ファルコムとまんだらけは、しぶとい。なんとかプラスを維持。国際石油開発帝石は、レーティング格下げ後は40万円台をキープし強い。トヨタ自動車は軟調。第一生命は105,000円割れ。終日軟調。ソニーはほぼ安値引けとなり、徐々に下値を切り下げ2,600円割れ。株式投資損益今日の株式投資損益 -70,895 円通算株式投資損益 +5,725,849 円国内株はそれなりの損失だったけど、外国株で大損失に…。今の状況は、なんか嫌な相場だな。読んでいても負けるようになっている印象。まあ、休日挟むときは負け続きなんで、いい加減学べばいいんでしょうけど、足元を見てしまう。でも、9,500円は一応キープしているし、あとは為替次第なんだよね。為替がどれだけ協調介入できるかどうかという所で、足並みが揃わないと、投機家にいいように遊ばれてしまうような気もするので、何かドル・円での安心感と安定感が欲しい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。