ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ202件目 / 全373件次へ »
ブログ

9/16(木)の株式トレード結果


為替介入効果持続だけど、日経平均よわっ!今日の日経平均の動き為替介入効果で、輸出関連株が高く、自動車株などは見直し買いが入っている。ただ、急ピッチな上げに対する警戒感が強く、伸び悩む動きを見せた。自動車や精密機器が堅調な一方、電気・ガスや証券、保険がさえない。今日の取引今日は取引なし。今日の保有銘柄の値動きIKK徐々に出来高が増えてきましたな。でも、上昇しないという上値の重さも見せましたけど、出来高が増えれば、とりあえずは今の所は安心感。ファルコムとまんだらけは、なんだかんだいいつつも戻ってきましたね。これは買いチャンスなんだろうか?国際石油開発帝石は、UBS証券の投資判断「買い」→「中立」への引き下げで大きく下げることに…。まさか、せっかく頑張って達成した40万をまた割れてしまうとはね。ガックシだよ。トヨタ自動車は堅調。第一生命は暴落。25日移動平均線下回った。ソニーは堅調となり、昨日と同じ結果になりましたよ。株式投資損益今日の株式投資損益 -98,567 円通算株式投資損益 +5,631,095 円なんで、こんなに保有銘柄の大幅安が重なるかな。今回は国際石油開発帝石と第一生命、米国株のクリーとメガトンパンチ級が3つもあっては利益なんて見込めないですよ。なんていうか、この3つは予想できなかったなぁ。まあ、いいや。気持ち切り替えていこう。明日終われば、3連休だしね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。