ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ209件目 / 全373件次へ »
ブログ

9/7(火)の株式トレード結果


今日は全く動きがないに等しかった一日。今日の日経平均の動きNY市場が休場だったこともあって、寄り付きから堅調地合引き続き。ただ、後場に入ると、為替が円高方向に触れたために、反落。なんとか、9,200円台を保ち取引を終えました。そして、今日上場したFPGの初音は公募価格と同じ3,300円となりました。その後は下落して、3,040円で取引を終え、IPO市場への投資家心理は悪化した状態のままでした。今日の取引今日は取引なし。第一生命を11万付近で指そうと思ったんですけど、まだ上昇余地がありそうなので、そのままにしておきました。今日の保有銘柄の値動きIKKはとりあえず、900円の攻防ですね。IPO市場に注目されなかったゆえ、終始軟調でした。国際石油開発帝石は41万円は割れたものの40万円は守った。とりあえずは、日経平均が9,000円台ならば、40万円台水準を守って欲しいものです。トヨタ自動車は小幅反落。第一生命は変わらずと強かった。ソニーは終始プラス推移でしたが、日経平均につられて、小幅反落。株式投資損益今日の株式投資損益 -53,857 円通算株式投資損益 +5,534,662 円まあ、こんなもんでしょう。NY市場が開いてないのに、マイナスはちょっと痛いけど、為替がなあ、早く円高基調が止まってくれないことには、こちらも打つ手がないぞ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。