ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全269件次へ »
ブログ

なんだってんだよ〜日経9000割れ

やはり来たか、と言う感じですね。
既に9000円は上回りましたが、
なんやらどちらも様子見のあやしい雰囲気です。
東証はほとんど下げ、新興だって一部を除きつられます。
先日からこのことは言われてましたが
実際に見るとげんなりです。

なんだよこの円は。85.12
誰かなにかしないのか。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/8/24 10:06
    ニャン(=^・^=) ママさん

    オハヨウ。。。

    アメリカも日本も、【企業の業績】は、いいのに
    【景気】は、いまひとつ回復の速度が遅いということが
    【不安材料】になっているのでしょうか。。。?

    【日本】は、=政治が最悪=だから仕方がないめんもありますが
    【アメリカ】が、そんなに=悲観=する必要は、無いと思うのですが。。。???

    昨日のダウも、初めは急騰したので、これは、最低でも200ドルは、
    行くかも。。。と思いましたが
    その後急落して、ヨコヨコであります。。。

    この形は、完全な【弱弱いの日経の形で。。。】
    材料全てを【悲観的】に捕らえ、リスク回避で
    【株から金が逃げていく。。。】

    一体、どこまで、どのような材料が出れば
    【リスクが無くなる。。。】と思っているのでしょう。。。?

    よくわかりませんし、
    まったく、面白くない相場であります。。。
  • イメージ
    権左衛門さん
    おはようございます。

    どうにもならないのにほざいてみました。

    >【日本】は、=政治が最悪=だから仕方がない
    うんうん、まともな政治はみたことがない。笑

    >【アメリカ】が、そんなに=悲観=する必要は、無い
    アメリカ人は反応がよろしいようです。

    >昨日のダウも、初めは急騰したので、これは、最低でも200ドル
    私も昨夜はぬか喜びしてました。

    ホントに弱い弱い日本です。涙
    みんなみんなリスク回避でホールドする人が減ってるのかも?
    電子情報時代の良いところなのかもしれません??笑

    あ〜あ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/24 10:44
    おはようございます。

    民主党のみなさんドルを売っているんでしょう。

    なにせ、FXのプロがついています。

    次の春の選挙資金は十分でしょう。
  • イメージ
    yocさん
    おはようございます。

    え〜っ!ほんとですか、資金稼いでいるんですね。
    そういえば昔から政治家には運用のプロがついてましたね。
    実際に遭遇したことがあります。
  • イメージ
    ニャン(=^・^=) ママさん  こんにちは。

    前場、かろうじて9,000円維持し、85円戻しましたが、

    後場どうなるんでしょうね。まだまだ危なっかしい。

    上げ相場になるのはいつなんでしょうね。
  • イメージ
    biibaaさん
    2010/8/24 12:06
    ママ・・・
    株が下がるのは政治も責任があるかもしれないけれど、株で損するのは自分のせいだとおもうな!!
  • イメージ
    コロコロコロンちゃんさん  コンニチワン

    後場少々上げるのかと思って期待しましたが
    ダメでしたね。 今9000です。いったいどうなっちゃうんでしょ
    どうしてくれるんだい!誰に言っていいのか?笑
    明日は反発期待します。期待ばかりでダメなわたしです。危機感のほうが大事なんですよね。
  • イメージ
    biibaaさん
    そうだね、いつもbiibaaさんの言うことが正しいよ。
    日経が落ちてるときにも勝てるように、勝てなくても負けないようにならなければね。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/8/24 17:22
    こんばんは

    為替がひどい事になっていますね
    民主党は何か対策を立てないといけないと
    判ってはいるけど、考える力が無いのです!

    景気を良くしようと、お金をばら撒くことしか
    考え付かない政党ですから!

    8700円の節目が見えてきました
  • イメージ
    jindenさん
    こんばんは、

    もうさすがに辟易して口が悪くなってしまいました。
    今 ドル84.36円ですね。アメリカのニュースにも出ています。
    民主党要りません。カン要りません。ハトちゃんのほうがよかったぐらいですね。
    まともな銘柄は全滅に近いですもん。
    売りチャンスだったのでしょうか?稼げるところで稼いでくださいね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/24 17:39
    ニャンさん こんばんにゃ

    酷い事になってるにゃ

    あれほど嫌いだった小沢さんが救いの神に見えるにゃ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん こんばんにゃ〜

    ひどいですよね、いまCNBCのニューヨーク聞いているんですけど
    円は80円まで下げると言っている人がいます。
    そうですね、小沢さんは民主体質じゃないですしね。
    革新ファンだったニャンママは自民が恋しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。