ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ264件目 / 全373件次へ »
ブログ

8/2(月)の株式トレード結果


今日は見ているだけー。日立ありがとー。今日の日経平均の動き日経平均は、ほぼ変わらずの水準から右肩上がりで、9,600円まで上昇するも、材料なく、後場になって値を消していきました。理由としては、POの国際石油開発帝石のトピックスのリバランス買いが入って、他のトピックス銘柄が売られたからというのが有力。今日の取引今日はIKKもツガミも下がったので、取引なし。今日の保有銘柄の値動きIKKが7営業日連続陰線。これは反発するときはありえない程反発するんじゃ、と思って夢見ていますが、大量保有報告書を見ると、金子社長が売っていただけかよ。社長が自社株を売るとか・・・。ちょっとIPOに対しての信頼が落ちてしまうでしょうね。日立が昨日の引け後に上方修正を発表して、大幅高。利確しようかどうか迷ったけど、日経平均が弱い中、意外な強さを見せたので、そのままホールド姿勢で。株式投資損益今日の株式投資損益 -11,130 円(POの国際石油開発帝石の損益除く)通算株式投資損益 +5,712,224 円日立の上方修正と日経平均の上げ幅はどこへいったことやら。なんだか気持ちの悪い相場になりましたね。これはデジタルガレージは決算後でも良さそうだ。何か、決算内容に過敏になりすぎている。きっとこれから不景気を織り込みにいくんだろう。恐ろしい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。