ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ277件目 / 全373件次へ »
ブログ

7/27(火)の株式トレード結果


今日も値動きなく引けにかけて、弱い9,500円付近での相場。今日の日経平均の動き日本の個別決算を控えて動きにくい展開で、NYダウが100ドル超えの中、次々とマイナスに沈んでいく銘柄が多かったので、少しだけ寂しい相場となりました。今日は銀行株が強く、三井住友などが買われました。今日の取引今日は買おうと思ったのに、あまりにも日経平均が弱いものだから、先物ミニを9,505円で返済して、なんとか米株を買うための資金にあてようと思いました。それと、みずほFGの公募が終わったのに、資金が向かわなかった第一生命保険株も2階部112,600円で損切りして、その資金を中国株に当てようと思います。今日の保有銘柄の値動きIKK、まだ、投げが出てくるんだなぁ、長い上ヒゲをつけてのギリギリプラス。なんか、もう売りたくなってきたけど、割安感から買われることを期待しています。株式投資損益今日の株式投資損益 +10,018 円(POの国際石油開発帝石の損益除く)通算株式投資損益 +5,885,345 円どうやら自分は、何かの銘柄にこだわると、その銘柄に集中してしまう節があるようだ。それがメジャーな銘柄なラインでけど、大体はマイナーな銘柄が多い。まあ、その分、上昇余地があるからだろう。逆に下降余地もあるということを忘れてはいけない。だからこその分散投資。自分では出来ていたつもりが、いつの間にか、ある銘柄まっしぐらですからね。この傾向はなんとかしないと、いつか大損してしまいますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。