ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ281件目 / 全373件次へ »
ブログ

7/26(月)の株式トレード結果


今日は全く値動きなく、9,500円付近での方向感のない展開。今日の日経平均の動き今日は動きがない日でした。POの資金もみずほFGから国際石油開発帝石の方に資金が移ったようで、まだ、個別銘柄物色が目立っていなかったです。唯一買われたのは、決算期待報道でソフトバンクが上がったくらいか。今日の取引今日はIPOのIKKがまさかの1,000円割れ。そして、7%近い下落だったもんで、あまりにも売られすぎているので、999円で400株990円で400株購入。とりあえず、1,200円までは売らないようにしよう。そして、たまには、大型株も手に入れたいので、後場寄りで、日立製作所を345円で3,000株購入。ちょっと買い過ぎかもしれないけど、日経平均が10,000円までは8月中にはいくと思うので、その面で、日経平均連動してくれることを期待しています。ああと、レーティングが強気な証券会社が多いしね。今日の保有銘柄の値動きIKK、なんでこんなに弱いんだろう?これって、国際石油開発帝石の資金が解放されたら、ここに資金が集中するかなぁ?割安だし、業績堅調だし、直近IPOでもある。買われない要素がないと思うんだ。株式投資損益今日の株式投資損益 -10,260 円(POのみずほFGの利益除く)通算株式投資損益 +5,875,327 円げー、日経平均上がっているのに、マイナスとか・・・。どう考えてもIKKが悪い。公募価格割れの上に、今日は7%超の下落ときましたか。まあ、こういった大きく下げる局面では、大きh苦上げる前触れでもあるんですよね。まあ、それは貸借銘柄の場合ですけど。(泣)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。