ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ288件目 / 全373件次へ »
ブログ

7/22(木)の株式トレード結果


バーナンキ→NYダウ暴落→日経平均暴落→ソニー勝ちってどういうこと?今日の日経平均の動きNYダウ暴落でトヨタ自動車など輸出関連株など、他にもハイテク関連が売られる。みずほFG買い、TOPIX売りが目立ち、日経平均もTOPIXも軟調展開。やはり、出来高もみずほFGがダントツで多く、JALを抜いて、歴代1位の出来高を記録。そのため、他の銘柄への物色は少なく、薄商いとなり、円高も嫌気して、下値を切り下げる展開でした。今日の取引今日はみずほFGを売ろうと思ったけど、寄り付きからの板状況を見ていたら、引け付近で売るのが一番だと思ったので、指値で138円で入れておきました。でも、証券マンに聞いたところ、国際石油開発帝石のPOの入金を1日送れせても大丈夫ということで、個人のPOの売りが今日終わると信じて持ち越しにしました。今日の保有銘柄の値動きセンコーはなんとか小幅続伸。資金難だから、早く売りたいんだけどなー。このまま強さを保っていってくれるとうれしいけど、出来高がやっぱりきになる年頃です。第一生命保険は場中強い場面があるも、高値を狙って失敗するのがわかると、日中の最安値を更新し、11万割れを一度タッチすることになって、みずほFGの資金が回ってこないかなぁ?株式投資損益今日の株式投資損益 +25,544 円(POのみずほFGの利益除く)通算株式投資損益 +5,456,214 円小幅利益。なかなか、火曜日のマイナスを取りかえそうにない。だけど、明日は絶対にみずほFGを得らないといけないので、その分の利益がどれくらいでるか?それとIPOのアイ・ケイ・ケイ2枚はいくらになるかによっても違ってきそうです。とりあえず、センコーをなんとかしたいなー。300円までいかなくていいから280円付近まで上昇してくれー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。