ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ292件目 / 全373件次へ »
ブログ

7/21(水)の株式トレード結果


NYダウは強いのに、日経平均はなんで、こんなに弱いんでしょう?今日の日経平均の動きNYダウがアップルの好決算でプラスで帰ってきたのを好感し、寄り付きは強かったのですが、その後は軟調展開。為替もそれほど動いていないのですが、やはり、みぞほFGの公募の影響か、未だに買い手が洗わない相場となりました。それに加え、今日は火曜日なので、逆日歩が3日分になる日なのですが、ショートカバーの買戻しも入らない状態となっています。今日の取引今日はトレンド転換だと思って、寄りで第一生命保険を3株115,100円で買うも軟調。ただ、やっぱり、みずほFGの方に資金が移っているような気がしますし、EV的にはで見ても安いことから、また、3株110,900円でナンピン買い。これは12万を超えないと売りたくないですね。今日の保有銘柄の値動きセンコーはなんとか小幅反発。266円をつけたときは、一気に反発を期待したんだけどなぁ。まあ、いいや、しばらくもっていて、300円付近で売るとしますか。みずほFGは大商い。132円で買おうと思ったくらいに大引けでのトピックスのリバランス買いが入るも、売りと相殺されて、1億株近い引けでの出来高でも、133円をぶち抜けなかったのが、少しsだけ悔しいですね。株式投資損益今日の株式投資損益 +16,736 円(POのみずほFGの利益除く)通算株式投資損益 +5,430,670 円日経平均も弱いけど、自分も酔わない。今回は第一生命保険にやられました。まさかここまで売られる展開になるとは予想だにしなかっただけに、失望度も半端ないです。でも、個人的な思い込みですが、ただタッチすることはあっても、11万円割れはないと思う。これだけ無意味に売り込まれているんだから反発も大きいものと考えて、どーんと構えていようと思っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。