rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2476件目 / 全3694件次へ »
ブログ

明日は投票日・・・・まだ決めてない???

明日は投票日・・・・まだ決めてない???

明日の今頃は優秀なるマスコミの出口調査で体勢が決まってるでしょうね

清き一票を投票しましょう

私は○▲x■凸凹です

わたしゃじいさんなんで・・  ζ`))))))<
10件のコメントがあります
  • イメージ
    私は子供手当ては賛成派なんで、世直しの時代となるでしょう。
    今までの訳の解らない時代を終わらせ、愚連隊の居ない日本であることです。
    日本は成人までは面倒見ますが、自律しない症候群的な根拠の無い署名運動など
    国家を破綻させる無謀な自由は認めないと言っているのです。
    それでも自由を言うなら国庫に頼らない署名などを理論として求めているのです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/10 22:41
    仙人さん こんばんは

    開票率0%で当選確実が出るのはおかしいと思います。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/10 22:57
    個人的には国政より知事の独裁のほうが気になります。国のほうはどこがやっても同じなので……
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/10 23:51
    こんばんは。

    私が政党を作ったら清き1票入れてくれますか?名前は黒鮪党にしたいと思います(笑)

    主にシーシェパードの活動を妨害することに全力を尽くします。次に何故か相撲界を解散させます(笑)訳の分からない団体には厳しく当たります!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/10 23:57
    ミノさん こんばんは

    黒鮪党はいいのですが相撲廃止のマニフェストは困りますね。

    一生懸命取り組んでる方もおられるのですから。
  • イメージ
    私は秘書で好いです。
    ミリオンセラーで政界再編しませんか。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/11 00:21
    殿下、相撲界は一時解散です。

    本物だけを集めて再編しますのでご安心を。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/11 00:24
    プロダクションさん、こんばんは。

    是非ともお力をお貸し下さいませ!
    今一度、日本を洗濯しようでありませんか!!

    パクッてすみません・・・orz
  • イメージ
    こんばんは。
    洗濯をして巨額な資産を返してもらって日本を買うと言うのはどうでしょうか。
    複利が付いてますから今では「京」の金額の巨額な資産になってますよ。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/7/11 21:06
    I SAY企画プロダクションさん、黒鮪殿下さん、ぷよすけさん、mino777minoさん、
    皆さんこんばんは

    いよいよ香意表じゃない蚊意表でもない、
    蚊意表速報 買い票 怪票・・・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。