リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1874件目 / 全2698件次へ »
ブログ

医者も 人の子 ?

NHK 首都圏のニュース 放送センター
            
準強制わいせつの疑い医師逮捕
      
埼玉県桶川市にある診療所の精神科の医師が、治療行為を装って患者の女性の体を触るなどしたとして、
準強制わいせつの疑いで逮捕されました。
      
逮捕されたのは、桶川市の 「上尾の森診療所・桶川分院」 に勤務する精神科の医師、河村直樹容疑者(56)
です。
       
警察の調べによりますと、河村医師は去年12月、埼玉県内の10代の女性を診察した際に、治療行為を装って
体を触るなどしたとして、準強制わいせつの疑いが持たれています。
       
警察によりますと、ほんとうに治療行為なのか不審に思った女性が、警察に相談して発覚したということです。
      
警察の調べに対し、川島容疑者は大筋で容疑を認めているということで、警察は当時の詳しい状況を調べて
います。
       
07月09日 08時42分
    
      
ねぇ~ 、 診察する時に ・ ・ ・ 
“ それじゃ~ まず、 着ているものを 全て脱いで、この かっぽうぎ みたいなものに 着替えて 下さい ”

“ 着替えましたら、 この分娩台に 上がって、 この部分に 脚を 乗せて お待ちください ”
    
って、 言って 診察した ?  のかなぁ~~~     (;^_^Å) ← くすこ~
    
あと、 乳ガンの 触診検査を したとかぁ~~~   ( ^ ^ゞ   若い肌は ええのぉ~           
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 14:04
    リモさん こんにちは

    精神科医のくせに自分の精神は治せなかったようです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/9 14:39
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    多分 ?  婦人科検診の 大好きな、 精神科医 ?  だったのでしょう~ ???

     (^o^)ノシ ↕ (⒤)   精神 ? 誠意 、 検査させて イタダキ ましたぁ~~ ♥
       
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/10 01:35
    リモネンさん、はじめまして、こんばんは。NineTailedCatと申します。

    クロマグロ(殿下様)を追いかけていたら、迷い込んでしまいました。

    この手のニュースを見るたびに、被害者となった10代の女性に、トラウマが残らなければいいのですけどねぇ。相手が精神科医では、転院しても、トラウマがうまく消せるかどうか微妙です。次は、女性の精神科医を選択するしかないですね。
  • イメージ
    nob*o9*56*000さん
    2010/7/10 03:28
    私は、上尾の森桶川分院に何年も通院をしている患者ですが、上尾の森の先生は、とても、良い方ばかりですよ。私は、院長先生に診て頂いておりますが、話しをきちんと聞いてくれますよ。私は、容疑者の先生とは、面識もなく、お会いした事もありませんが、今回は、たまたま、変態な先生がいたと言う事です。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/10 13:46
    NineTailedCat (九尾猫)さん  こんにちは~   はじめまして~    (^o^)ノシ
          
    そうですねぇ~ 、 社会的 地位や お金などで、 あとは 暴力などで 自分の 欲望を
    果たすような、 やから は おりますよね~    (;¬_¬)
         
    そして、 被害にあった 女性を さらに、守るべき立場の人間が、 また 傷付けて しまう ?
    ことも あるそう でぇ~す ???      \(◎o◎)/!
         
    こういった、 表ざたに なるのは、ほんの 一部で 実際には もっと多くの人たちが 被害に
    遭い、 一次被害 そして 二次被害まで、受けて 泣いている女性はぁ どれほど いるか
         
    そうですねぇ~ 、 チャングムの時代のように 女性の患者さんは 女医さんが 診るように
    した方が ?  いいかもねぇ~~       (^O^)/
         
    まぁ、 男性の患者さんなら 女性の お医者さまの方が 、 いいかも ?  しれませんね
    私だったら、 喜んで パンツまで おろして、 診てもらいます けどねぇ~~    ( ^ ^ゞ
        
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/10 14:07
    nob*o9*56*000さん  こんにちは~  はじめまして~   (^o^)ノシ
          
    そうなんですかぁ~ 、 同じ病院に 良い先生が 、 多く いられたらぁ~ ・ ・ ・  ?
    そうでない先生 ?  が、どこかに いないと、 帳尻が あいませんよねぇ~    (;^_^A)
         
    みんなが みんな 良い先生で ない ?  で しょうからぁ~ 、たまたま 同じ病院内に
    と~~~ っても、酷い先生が、 まぎれて ?  いたのでしょうかぁ~~     (;¬_¬)
        
    でも、 学校の先生でも 周りからは、 “ と~ っても 優しい先生で 生徒に人気がある ”
    なんて 言われる先生に限って、 実は 生徒に セクハラを していた ?  と いうことも
    ありますよねぇ~~~     (@_@;)
          
    まぁ、 その先生の 本質が 変態でも、 自分が かかわる時は 良い先生を 演じ続けて
    もらえれば、 いいのですがぁ~~ ・ ・ ・  。
          
    たまに、 その先生の 理性を失わせるような、 魅力的な 女性 ?  だと、 被害に
    あったり したりしてねぇ~~~    \(◎o◎)/!
         
    良かったぁ~ 、 私は 不細工でぇ ・ ・ ・   ですからぁ~~    ( ^ ^ゞ
         
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。