☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ99件目 / 全165件次へ »
ブログ

パパ お父さん とうちゃん だでぃ おやじ あいつ

B7de53723   Df94e7443   9cfd13fc5  

http://www.youtube.com/watch?v=sghoBvPtSTw

乾杯☆
がんばっている日本中の島耕作に贈ります☆
ですって





ところで
サントリービール
キリンビール
えびすビール
あと
銀河高原ビール

詰め合わせの父の日ギフトというのを見かけました
メーカーが色々違うのに
できるのね、セットに!


銀河高原ビールって、
なんと夢がある会社名(会社の名前のようであります)ではないかと
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/29 00:07
    jindenさん☆
    今日は、すごく暑かったですね~~
    ふぅ~

    >ビールはキリンのラガーが一番です!!

    こんな、暑い日はきっと、ラガーも美味しいですよね
    今日、7時半くらいでもまだ明るくて、大きな通りから少し入った路地というまで細くはないんですけど、裏通り?というのかな? ネオンがついているのに明るくて、夜はこれからな雰囲気で、いい感じでした。そうそう
    わたしのプロフは時々更新するんですけど、今日の一曲というので
    こんな感じよ
    http://www.youtube.com/watch?v=OsEuy1xdjJ4
    僕らの音楽、 のテーマなんですけど、これ大好きで、オープングだけ何回も録画してあるの。
    夜の街にSAXが
    夜の街を歩きたくなりますよね

    >父の日は、娘から焼酎を貰いました

    ひえ~~
    jindenさんも、人の子?人の親だったのね~~^^
    きっと、お嬢さんと仲良しなんじゃないでしょうか?
    いいなあ‥‥

    そうそう、さきほどのピックスのこれですけど

    >仕手は、板を見ていたら何となく感じます
    >あっ、「買わせてる」「売らせてる」など

    他の方からもお聞きするんですけど、買わせてる、売らせてる、というの分かるっていうの、ほんと? 見てたらわかりますかね?
    おびき寄せようとしているのを察知するって‥‥
    どこを、どう見たら、分かるのかなーー
    板の見方というのが、分からなくて‥
    前場は時々かなり見ることができますから、見てみます
    じ~~っと見るんですか? ボーとでも、じっと見ていればわかるようになるものか?
    むん?

    えっと、バクダンというのは、自分流カクテルのことでしょうか?

    あ。銀河高原ビールおすすめです。
    プレゼントはネットで贈ってしまいましたけど、ひとつだけ買ってみて、飲んでみましたけど、フルーティな感じで、苦くなかったです。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/6/28 15:27
    プリマムさん

    こんにちは

    ビールはキリンのラガーが一番です!!
    妻が発泡酒なるものを買って来るので
    せめてお酒は、いいものを飲もうと話したばかりです

    父の日は、娘から焼酎を貰いました
    ありがたい、ありがたい

    ビールの詰め合わせって、面白いですね
    昔、色んなお酒を混ぜて、「バクダン」って言って飲んでました
    これとは随分と違うのでしょう(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/27 20:53
    ウルトラ魂☆
    ぐっと来ます!

    何回も見ちゃったー

    田中・マルクス・闘莉王っていいわー☆ 
    長友も駒野もいいわー
    みんないいわー
    いい顔してます☆
    チームって、いいわー

    しかし、わたしはお察しの通り元気ありませんとも★
    わたしの元気は日経しだいですもん!

    よし、いまからちっくと日経を売り予想してやろう
    わたしの売り予想の外れは、何と! 100パーセントです☆☆☆

    売り目線の獲得のために~たま~に売り予想しますが、あっという間にプラ転しますので、ここぞわたしの売り予想の出番だわ!
    ほんとこないだもOKK売りだ~と思って入れたとたんに上げ始めたし‥
    金曜忙しくて見てられなくて、エルPを買っておくんだった~とかグズグズ思ってるとこだけど、ここまで下げたら、あと下げてもしれてるしなーとか
    しかし、出来高がなんでこんなに少ないのか★
    恐いっ★
    木曜に、私目線では下げ切って買い時だーと飛び込んだいつものアレ銘柄のヤツがさらに金曜に下げてたから、そのお世話もあるしなー
    早まってしまいました★
    元気あるはずないっす★
    しかし
    あの彩泉さんの、枝豆を魚のすり身に混ぜて揚げてさつま揚げ風にするというお料理で、妄想して急に元気になりました。
    ホント、食欲なくて‥
    湿度で疲れて、食べるのがめんどくさいんです!
    毎年この時期がヤバイんですよね~体調が~
    とにかく食べよう♪
    湧け~食欲~~☆
    はぁー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/27 19:08
    こんにちは、プリマムさん

    んー元気がないなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

    >ウルトラソウル B'z が、むちゃんこピッタリ☆

    この動画楽しませてもらいましたよぉ~

    ウルトラソウルいい歌詞じゃないですか~
    「祝福が欲しいのなら、歓びを知りパーっとばらまけ」(笑)

    来週もがんばって行きましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/25 20:32
    凹んでます~~本日の日経★
    ダメじゃん、日本★

    だけど
    よくやったニッポン

    http://www.youtube.com/watch?v=VziwhSwxaj0&feature=related

    ウルトラソウル B'z が、むちゃんこピッタリ☆
    デンマーク戦のハイライトでも、これが観たいデス

    わたしは、昨夜は爆睡でしたので、朝起きて(☆・☆)うきっ☆
    ハイライトシーンをたくさん録画しときましたので楽しみ☆
    (良いトコだけくり返し見るのが好き)

    >鉄砲隊の「逆サイドからのキラーパス」が見れるかもよぉ(笑)

    ? ナンモワカラナイデス ~~  モウナンモミタクナイ~~  バタリ ‥

    だけど、ウルトラソウルだから☆~~!?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/25 06:06
    おはようございます。プリマムさん

    >あ。キリンビール山買いって、株主の応援ですかな?

    今日あたりひさびさに
    鉄砲隊の「逆サイドからのキラーパス」が見れるかもよぉ(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/21 12:31
    カフカさん
    こんにちわ☆

    >ビールを片手に、ファイト1発!

    やっぱり、昼間のパパはカッコいい☆ってこと、きっと子供は分かってるんでしょうね!

    はやく、この嫌~な雨が終わって、カラ~リっと暑い暑い夏が来て欲しいです!
    夏は大好き☆
    夏の空、夏の雲、夏の空、夏の海、夏の~スイカ☆ 
    来い♪
    夏!

    サッカーも相場も、ガンバレガンバレ ハイハイハイハイ の汗まみれのニッポンですから☆
    ビールもグイッといっちゃって下さい♪

    ビール両手に!ファイト一発! (☆☆)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/21 12:19
    ティファ~ルさん
    こんにちわ☆

    やっとNK今日、動きましたねーー
    先週のあの膠着には、ほんとジレジレ ジレジレ
    でも、今日の相場にはジタバタジタバタ‥ アタフタアタフタ

    >マッサージ機(手で肩を叩く質感を再現)を買いました。

    手で?肩を叩く質感?‥‥ 質感?   イイナ~  
    じゃ、息子の手で叩いてもらっているみたいな、優しい感触‥‥おお☆
    イイナ~  イイデスネ~  やさしいね~~^^

    うふ^^
    ビールのCMってほんとうにほんとうに思わず手がブルブルしそうな感じですよね☆

    ティファさんの日記の‥‥
    >退かぬ媚びぬ省みぬ、へっぴり腰で言ってみる
    ご唱和いたします
    頑張りましょう☆ ふぁいと☆
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2010/6/21 00:37
    こんばんは!
    父の日でしたね。

    ビールを片手に、ファイト1発!

    パパは、頑張らなくちゃね。。

    http://www.youtube.com/watch?v=1-20RmXpTd0&feature=related
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/6/21 00:25
    プリマムさんこんばんは

    今年は親父殿に母の日と兼用でマッサージ機(手で肩を叩く質感を再現)を買いました。ただ、母の日に早々に送ってしまったので、今になって「しまった…」と思ってます(苦笑)

    しかし、こちらのコメントを見るとビールが無性に飲みたくなりますねー
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/20 11:31
    禁断症状? ブルブル? おおお~~~
    鉄砲長どの、いけませんなあ‥
    お大事にー^^

    実はこのセットは姉のダンナ様のお父上に、いつもすごくお世話になっているので贈らせていただきましたんデス

    (姉からの指示デス。きっと、喜んでくれるよ~ということで。ビールはたくさん種類があるみたいですけど、麦芽100のがお好きということ。ま、海老で鯛です^^)
    だけど、ビールの種類はものすごいですなあー
    夏がもんのすごく暑くなって、消費がどんどか進んで、ニッポン経済が潤うと良いデスネ^^

    あ。キリンビール山買いって、株主の応援ですかな?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/20 11:10
    こんにちはープリ姉さん

    >詰め合わせの父の日ギフトというのを見かけました

    (鉄砲長)「キリンビール 山買いじゃ!(/^◇)/凸」

    昼からビールのみたくなってきた!(禁断症状が・・・((´д`)) ブルブル)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/20 11:03
    ところで

    いま、関連銘柄にサントリーを入れようと検索したんですけど
    ‥‥ないんですね

    昨年だったか、キリンHと統合? か何かの話題があったとおもいましたけど
    サントリー酒類(株)って社名になってますけど、上場してないということなんでしょうか?
    (誰でも、知ってることかもしれないですけど‥‥)

    すてきなCMをたくさん提供しているサントリー‥‥
    ステキな会社ですよね!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/6/20 10:35
    http://www.youtube.com/watch?v=2_9bRvyzNzQ&feature=channel

    なんと美味しそうな麦酒であることか☆
    ゴクゴク☆

    ニッポンのパパさんたち!
    おはようございます
    そいえば‥

    まつぴょんさんも
    G氏も
    こうちゃんも
    ボナンザさんも

    みなさんお嬢さんのパパでしたね?!
    おうちに、宝物を持っておられますのね!

    まつぴょんさん!
    ( 」´0`)」オーイ   応答はいかに?
    ささ、甘いお菓子も、お酒もいけるダンデイパパであられますよね☆
    女の子が大人になって、父親とお洒落なBARに一緒に出かける! 
    ‥‥というのは、映画のようで憧れです☆
    ぜひ来るべきその日のために、いまのダンデイを保つことができますように^^ ☆~!


    G氏はやんちゃでおしゃまなお嬢さんにでれ~~~の毎日でしょうか?
    ほんとは、朝、G氏の日記にこれを書き込もうしたんですけど‥‥あれは夢?
    サッカー応援オツカレ様です☆
    パパの歌☆ 
    忘れないよ、キヨシロー! 
    ボス! とよばせる!
    うん、これがいいですねえ☆

    こうちゃんは~~
    もうもう~ビール^^ ラブは有名で☆
    お嬢さんも、中学生になられて、とまどいも多いことかと思います。
    とまどって、迷って、否定して、肯定して、また否定して、肯定する☆
    一人になって、大勢になって、また一人になって、また誰かの手をとる‥
    正解はありませんよね
    でも、いつも
    家に帰れば、自分の力強い味方のパパがいてくれることが、女の子の一番の安心ですとも!


    ボナンザさん!
    あ! 銀河高原ビールご存知でしたか?
    きれいなブルーの缶で、麦酒はほとんど飲めないけど、つい自分用にもひとつ買って、
    いま、冷蔵庫で冷た~~く、冷えています☆
    私は、確信していることがひとつだけありまして‥
    女の子を持っている男の人は、男の子だけのパパより、女性が何たるかを分かっているので、忍耐強い! という、ステキさがあります☆
    (女性が男に求めるものは、第一に、忍耐です☆ ~? )

    みなさま、すてきなパパの日を♪
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/6/20 08:52
    おはようございます。
     父の日ですね。
     銀河高原ビール、好きです。ドイツの白ビール(バイス ビア)が大好きでしたが、製法が同じです。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/6/20 08:46
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    そうかぁ~(^o^)
    今日は父の日なんだね(^-^)

    サントリー、うれしいCMを作ってくれたね♪
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/6/20 08:45
    おはようございます。

    息子にはボスと呼ばせる訓練をしていますがなかなか定着しません。

    今日1日くらいは 威張っておきますかw

    http://www.youtube.com/watch?v=rRXsOtbuZBA&feature=related
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/6/20 08:43
    お早うございます。

    そういえば今日は父の日だったんですねー(笑)

    我が家では未だ誰からも感謝の言葉が聞かれません( 」´0`)」オーイ