sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ111件目 / 全150件次へ »
ブログ

ジェットコースター

久しぶりにザラ場を鑑賞。

NYの下げを見て今日こそ買うぞと思っていた。
下げ幅300円をまたいで、やや上げたり下げたり。

お昼。。。。。。
少し、うとうと・・・・としただけだと思った。

え??これいつの?って当たり前じゃん、今です。

今日も買えませんでした。
しかし良かった~三菱UFJが桁が増えた^^

久しぶりにTDRにジェットコースターでも乗りに行こうかな。
下がりっぱなしにならないように、願掛けて。
46件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/28 01:42
    今日のザラ場鑑賞は、なかなか刺激的だったんじゃないですか?(^_-)
    私は、ほぼ底値状態の朝一にメジャー銘柄を仕入れたのが功を奏した模様(^_^)b
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/28 08:40
    do you want to ride?とざら場が聞いていたかもね。

    私の「株あがれ~」も通じた模様です。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/28 20:13
    そうですね miffyさん 
    ザラ場鑑賞の機会はなかなかないのですが、こうもジェットコースター並みに浮き沈みしたのを見たのは、初めてかも知れません^^;
    あら、さすが!午前と午後じゃ、台風一過のごとしでしたからねぇ~・・・

    今は乗りたくないの~なんて、答えた私は愚かでしたよ^^; “快”人さん
    おぉ、やはり陰陽師!もっと騰がれ~と念じてくださいまし!^^
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/28 22:45
    sayo姐さん、平均ポイントがプラ転しましたね\(^_^)/
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/29 00:27
    あ!ほんとだ!
    ・・・・・・・・でも、みんかぶだけだもん。。。;;
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/29 01:11
    大丈夫ですよ。同類項が、ここにいますから(@_@)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/29 07:09
    それで株があがるなら、陰陽師に転職します。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/29 22:18
    ( )でくくってくださって、ありがとう♪ miffyさん^^

    “快”人さんが陰陽師になられるなら、わたくしを式神に。。。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/29 23:15
    オペラ座の怪人さん、是非、私のところにも、派遣をお願いしますm(__)m
    姐さん、マイ転してるじゃないですか。こんな時に利食わないとポイントが増えませんよ。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/30 21:52
    お、さすが!突っ込みを入れた次の日には、プラスに戻してますね。(^^)
    今日の私は、ドレッシング買いを考慮するのを忘れて、散々でした。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/30 22:04
    み、み、miffyさん プラスに戻してるって・・・1ポイントにもなってないじゃないですかぁ^^;

    実際もみんかぶのも何も動かしてないし。。。もう少ししっかり見てないと駄目ですね^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/30 23:25
    いやいや、マイナスからプラスですから、倍の値動きをしたと言うことでしょ?
    プラスで、週末を迎えられたsayo姐さんへ、皆さん、祝福を!
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/30 23:26
    でも、ここの成績よりも実取引の成績が良ければ、無問題ですね(^^)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/1 16:14
    先週末から比較し、5%強というのは、まぁ人並みですよね^^
    しかし、どんどんあげて欲しいものですね^^
    冗談でなく、損の繰越を考えないと・・・・;;
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/2 08:26
    いや、姐さん。優遇税制が廃止になるのなら、損を確定させて、しまった方が、次年度以降有利になるかもしれませんよ。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/2 23:08
    そうですねぇ。。。でも、3年かけても帳消しにできないくらいあるかも。。。損。 ><

    じ~~っくり漬け込むかなぁ。。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/2 23:43
    現物がメインなら、それでもいいんじゃないですか?
    よほど大きな不祥事を起こさない会社で、現金を貯め込んでいる会社なら。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/3 22:48
    そうですねぇ、、、わからないですよ、会社は隠し事するから。
    何が起きても不思議じゃない・・・自己責任ですよね。

    って、miffyさんは現物じゃないんですね~?
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/3 22:57
    本当は、現物でやりたいんですけど運用資産が少ないので、空売りもできるように信用をメインにやってます。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/4 23:32
    何だ、かんだで、あっという間にポイントが追いつかれているじゃありませんか(--;)
    姐さん、しっかりと仕込んであったんじゃないですが(^_^メ)
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。