☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全165件次へ »
ブログ

☆今夜は満月! わたしにパスをまわせ、花道!

0138d65d2   7662d9e3e   D06665bc4  



ついに長い長い長い五月も終わりに近づき、今夜は満月☆
そして、昨夜の月を、見たか、諸君?

なんと美しく、強く、また清らかな聖なる輝きで地上を照らしたことか!
迷えるへたれを導くかのように

悪夢のような五月
買いだけのわたしには、毎日毎日往復ビンタはられる過酷な月でありました。
ほんとうに転換点になると良い(逆にどこまで堕ちても驚かないぞ)

この過酷な毎日が、わたしを変えないはずはなかった
勘違いして慢心したよね、振興バブリー四月!
経験してよかった五月!
辛かった! 
甘い夢など、とっくに見ないつもりであったが、まだまだ甘かったぞ

安西先生!
退場ぎりぎりです☆
相場にいたいです!

わたしにパスをまわせ、花道!











関連銘柄は、(10コでは足りない)さんざん私をやっつけてくれた銘柄一覧
44件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    プリマムさん、おはです!

    文章上手いですな!
    良い感じです。

    前も満月のとき相場の転換があったんでしたけ?
    ただの偶然なのか満月パワー凄いですね。

    今日から安心できそうですね。
    気を取り直して行きましょう。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/5/28 06:10
    おはよう! じょーじさん!

    満月って転換期みたいですよ!
    相場では、何回かありました。
    シンプルに、ものごとはそれくらいの周期で良いことも悪いことも一巡するということかもしれませんな。

    おまけに昨夜の月は、怖ろしいほど美しかったです。
    ものすごい強い光でした。
    地上を清めて、恵みを放つような~~!

    はい! 何が何でも気を取り直して、わたしは相場にしがみつくよ~☆
  • イメージ
    影さん
    2010/5/28 06:45
    おはようござりまする。

    5月は結局下がり続きで、さぞや厳しかったことでござりましょう。穏やかなる心中お察し致しまする。

    木曜晩の紐育が大幅高で、ようやく底を脱してきた感が。

    ということで、お決まりのセリフ…


    「あきらめたら、そこで試合終了でござる。」


    健闘願っておりまする(^^)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/5/28 07:58
    おはようございます

    漫画には何気に名言や元気になる言葉がつまってますよね

    最近Gは明日のジョーというボクシング漫画にはまっているのですが、最近お気に入りのセリフが

    『3度ぶっ倒されりゃ、5度ぶっ倒すまでよ!』って奴です。

    反撃ですなお嬢☆
    しかしじょーじさんが仰るとおり文章が職人の域ですなぁ(^^)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/5/28 08:23
    影殿! お早うございます

    影殿の日記のタイトルを拝見させていただいておりますと‥‥
    微妙、軟調‥‥下放れ二羽烏(これを名づけた人はロマンチスト?)‥‥底堅し ‥‥心理的節目‥‥などの言葉に集約された不安な相場‥‥

    きびしかったです。
    きびしかった‥いや、いや、まだまだ真っ最中!
    何が起こるか、今日も来週も、来月も!

    >「あきらめたら、そこで試合終了でござる。」

    はい! この言葉、ほんとうに出会えてよかったです。
    (前、ソルトさんのプロフィールのところに紹介してあったです)
    あきらめない!
    試合は続くデス!
    ありがとうございました・
    がんばります!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/5/28 08:37
    長い名前のひと! おげんきでしたか?

    >6月は騰がることになっています
    ほんとですか?

    でも、ずっと前に教えていただいたように、相場で儲かった分はクッキーの箱に入れてしまっておきなさい?だったか、それはそのようにしました。
    そろそろ、クッキーの箱から、お金を少し借りてこようかと思います☆
    かなり、やられましたから。

    いいパスをまわしてください!
    ありがとうございました。
  • イメージ
    soltさん
    2010/5/28 08:49
    時がきたわね(☆☆)


    左手は添えるだけ・・・・(☆☆)!!!!!

    われら空売りできないグミは買いをクリックするのみーーーー!



    ゆくぞーーーーー!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/5/28 11:44
    G氏!

    >『3度ぶっ倒されりゃ、5度ぶっ倒すまでよ!』って奴です。

    おお~~!
    みなぎるファイトですな!

    漫画にはほんとに、元気になる言葉がつまってますよね ☆
    砂漠で倒れた旅人が、水~水~~と言って手を伸ばすように、わたしは本や漫画に手を伸ばすのかもしれぬ‥‥ むん~?
    架空世界の戦闘によってしか、満たされない飢えや渇きがある、と思う。
    (あ。音楽は戦闘じゃないけど、その一種だわねー)
    飢えている。
    飢えているぞ~わたしは! 
    がお^^ 
    (ホントに、お腹へったよー)

    寄り天で終わるかと思ったら、今のところは、踏ん張ってますNK!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/5/28 12:02

    虎の皮をかぶったイタコであるソルトさん

    >時がきたわね(☆☆)

    セ~~ラ~~ム~~~ンと叫んで、何度ふたりで日本を救ったことであろうか!
    (感謝の声が届いておらん。みつぎ物も届いておらんって‥‥?)

    きのう貼ってもらったレシオのやつ、あれほんとにイタコだね?

    ソルトさんはカワセ女子だから、アレだけど、わたしは捨て身だからなー
    なんとかせにゃいかんと、つくづく感じた五月でした
    じ~っとうずくまって時の過ぎるのを涙目で見るだけっていうのもねー

    >左手は添えるだけ・・・・(☆☆)!!!!!

    添える左手にでっかいダイヤがギラギラ輝くのを祈っておるよ☆

    とりあえずは、満月とレシオとイタコで、なんとかしようぜ☆
    ほら、パスが甘いよ~~ソルト!
    走れ走れ! 走り込みが足らんぞ! って、あたくしのことでしたわ☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/5/28 12:25
    本日の終値が、9800円keepかどうかが目処というが、
    それは、きついだろうと思うが
    週末であるのに、もし、リカクの嵐が凪であるなら、
    週明け、いよいよであろうか?
    ここまでチキンとなったニッポン個人投資家には無理であるらむ 
    ありおりはべりいまそがり
    第一生命の組み入れ?のための他の銘柄のビクビク懸念が引け後にあるとかいう‥
    後場を見守ろう
    コホ
  • イメージ
    がんばれ! 日本株
    待つぞ 耐えるぞ 目標のために。

    プリ先輩が辛くて
    私が辛くなかったはずもない。

    パスはきっと回ってくる。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/5/28 15:19
    ニャンママ後輩!(4ヶ月だけココに来たの、わたくしが、先輩ですから‥)

    >待つぞ 耐えるぞ 目標のために。

    今さら投げれるか~~卵なら無事にかえってるよヒヨコに~抱きすぎた☆
    投げるには遅すぎて
    ナンピンするにはタマがなく‥

    あ。下げてきたよ~
    待ってた2銘柄、少しだけ仕込む(無謀か?)
    カタギの銘柄です。
    最近逆張り体質になったのか、上げているとき前みたいに飛び込むっていうのに躊躇★
    ドリブルシュ~~ト!

    花道、こっちだ^^ ☆☆ 
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/5/28 15:22


    >空売りできなくても210億円まで増やした人がいるのですから

    ほほう☆☆
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/5/28 21:23
    リ~バウンド~、リ~バウンド~

    ようやく上げ始めた感じですね。どこまで落ちるんだって恐怖が(いちおう)終わったとおもったら、今度はどこで落ちるんだって恐怖が…
    変なところで売りたくないけど、気づいたらまた急落とか…うーんうーん

    安西先生…ボクも相場にいたいです…
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/5/28 23:08
    ティファールさん! こんばんわ!

    そういえば、つい先日まではプロフの絵が、カラオケを歌う猫さんではありませんか?
    今夜は目がくるくると回ってますね‥‥お察しいたします‥‥

    >変なところで売りたくないけど、気づいたらまた急落とか…うーんうーん

    ホント
    楽観はしない性格になりつつありますかも‥‥
    ここ最近は、薄利上等! と思うようにしたんですよ
    だって、あの四月にマザーズで下げても、ホールドすれば必ず上げた相場で麻痺した
    カンカクを早く断ち切らんといかんのです、わたしは。
    新しい買い物はどんどんLCできるんですけど‥‥テオクレガタクサン‥‥

    安西先生! 切れるヤツと言われたいデス☆

    ありがとうございました!
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/5/28 23:14
    こんばんはスラムダンクを読み返しておりました

    で!!!!!!

    流川楓   「借りは即返す!」

    かーーーーちょいいーーーーーー

    おやすみなさいませ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/5/28 23:24
    だれ?
    だれだ、きみは?~☆
    しょっちゅうプロフ変えるねー   今度のは、キュートでかわいいですね

    ソルトは牧なんだよ
    ルカワかー
    わたしは花道が好きです

    ちょっと探そう~あった~☆
    http://www.youtube.com/watch?v=bnF1jkHzp_w&feature=related
  • イメージ
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。