黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ256件目 / 全551件次へ »
ブログ

恐怖!「裸で猫は危険です」

F9f4f3528  

猫に裸でエサを与えないで下さい!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/29 00:49
    ヨッピーちゃん こんばんは

    中の紙に関しては提案したのですが、担当者が「みんかぶ」の私の日記を見ていなかったのでしょう(笑)。

    改良されていません。

    http://minkabu.jp/blog/show/181372
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/29 00:34
    黒鮪殿下さん、少しほっとしましたよ。

    でも、ひねりがないなんて。。。 そんなの、黒鮪殿下さんじゃない! 

    ナンチャッテ

    カニ缶は、中の紙(?)が苦手なので、優待候補から外しています(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/29 00:22
    ヨッピーちゃん こんばんは

    関連銘柄は真面目にネコ缶の製造メーカーです。

    猫に餌をあげれなければ売り上げが落ちて業績不振になって下方修正へ・・・

    ナンチャッテ

    売らないで下さいよ。

    マルハニチロHD(1334)の優待は私にカニ缶の餌をくれます。
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/29 00:03
    黒鮪殿下さん、こんばんわ!

    なんだか、盛り上がってますね(笑)

    この写真、中村区ですか???

    あと、関連銘柄の意味が分かりません。 

    ここに、どのようなひねりが??? 眠れなくなりそう ヽ(´~`;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/28 15:07
    マックスさん こんにちは

    座布団は二つ折りにして使わせていただきます。(^^ゞ
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/28 14:58
    殿下様
    うまいですね~

    山田君、座布団3枚持ってきて
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/28 12:53
    マックスさん こんにちは

    きゃ~

    わたしももうちょっと露出した方が?

    ですってぇ~

    そんな事していただいたら下部のSNSサイトになってしまいます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/28 12:46
    仙人さん こんにちは

    こういうことになるのでしょう。

    http://www.youtube.com/watch?v=5j4xAdjnQsY&feature=related
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/28 11:49
    こんにちは、
    殿下様

    盛り上がってますね。

    ヤッパ、猫ネタ人気なのか、
    それとも裸ネタ人気、なのか?

    わたしももうちょっと露出した方が?
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/28 11:31
    こんにちは
    こういう難解な告知はありますねぇ

    猫に餌をやらないでください

    どうしてもやりたいなら、袋にいれたままにしておいてください

    (私がたべますので・・・・・)

    袋から出して与えても、カラスが横取りにきて猫とケンカするので危険です

    と、いう意味でしょうか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/27 14:04
    リモさん こんにちは

    犬にバターを塗っても仕方がないと思います。

    ホットドッグになってしまいます。(^^ゞ
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/27 13:57
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    すっかり、 ネコの 話題で 盛り上がっていますねぇ~    (^o^)ノシ
    すると、 イヌ 派 の人には どんな 立て札が、 いいのでしょうかぁ~ ?

    「 猫に 裸でエサを やらないで下さい。 」
               ↓
    「 犬に 裸でバターを ぬらないで下さい。 」

    もちろん、 バターを 塗る場所 はぁ ・ ・ ・          (/_\)
    イヌが とっても歓ぶ 場所ですねぇ~~~   ( ^ ^ゞ 
      
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/27 11:41
    ニャンさん おはようにゃ

    専門家の貴重な具体的な参考になる御意見有難う御座いますにゃ。

    トレーを放って置かない所が素晴らしいですにゃ。

    感動で涙が出るにゃ。
  • イメージ
    のらちゃんにごはんをあげに行ってる「専門家」ですが
    トレーに入れて持っていって、食べ終わったら持って帰ります。
    普通のお洋服を着て行きます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 01:17
    た~さん 又おばんじゃ!

    それではネコではなくネ果になってしまうんじゃ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 01:13
    た~さん おばんじゃ!

    危険は危険なんじゃ!

    世の中は色んな物が襲って来るんじゃ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 01:10
    withさん こんばんは

    ありがとうございます。

    別に狙った訳ではないのですが、年末のカルタには貢献した筈です(笑)。

    来年は完成させましょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 01:06
    ゴンさん こんばんは

    難しい話は明日にして・・・

    カラスは行儀が悪いです。

    袋を食いちぎったままにします。

    賢いニャンコはテーブルの上のミルクを傾けて飲んで、何事もなかったように元通りにします。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 00:56
    ボナさん こんばんは

    確かに野良猫に餌をやる事は無意味でしょう。

    それをカラスに持って行かれてはねぇ。(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 00:39
    yocさん こんばんは

    確かに缶詰めのままやったらニャンコには危ないですね。

    yocさんの愛情溢れるコメ有り難うございます。

    yocさんは人にも動植物にも優しいですね。
« 前へ 1