黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ256件目 / 全551件次へ »
ブログ

恐怖!「裸で猫は危険です」

F9f4f3528  

猫に裸でエサを与えないで下さい!
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/25 19:03
    こんばんは。

    たぶん餌を何かに丸めてヤレという事ですかね(笑)本人はさすがに裸にならないでしょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/25 19:06
    ミノさん こんばんは

    そんな事をしたら盗撮されて検索されてしまいます(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/25 19:18
    パックマンさん こんばんは

    むき出しでやると別のものが来ると思います。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/5/25 19:22
    自分がえさになってしまうんですね(^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/25 19:29
    ぷよさん こんばんは

    3手先まで読まなければいけなくなりました。

    この解釈は奥が深いです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/25 20:10
    こんばんは。
    缶いりのままでやると怪我をするので危ないのでは?
    裸で与えると、きっと、カラスに食べられます。
    向こうのほうにカラスの影があります。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/5/25 20:16
    こんばんは。
     株式市場の下げは非常にきついです。今日はかなり損切りしました。これで裸に近い状態です(GW前に裸になるべきでした)。
     どんなエサでも危険すぎて飛びつけない状態なのかもしれません。超割安株と思っても、更にさげていました。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/5/25 20:17
    殿下。。。

    ☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆。。。

    私は、初め【裸】に成ってここは、猫に餌をやる場所なのかと思いました。。。

    ハハハ。。。

    それにしては、【街中】なのに。。。
    近くに=銭湯=でもあるのか。。。と思ったものでありましたが。。。

    しかし、銭湯だから、裸で餌をやるとは限らないし。。。
    それでは、【変質者】が、=裸で餌をやっているのを、風紀上良くない=のか
    と考えたりして。。。

    また、裸が悪いのならば=服=を着て遣ったならば
    【餌をやってもいいのか。。。?】という意味なのかと

    しかし、普通【服を来てやれ!!!】というのもおかしな物だと思ったら
    その様な格好で遣らなければ
    【カラスが攻撃してくるのか。。。???】と

    ますます、まち中なのに奇妙な場所があるのだと。。。

    ここで、ふと。。。

    他の人のコメントを読むと
    裸とは、=むき出しでやると、おこぼれをカラスが食べにくる=
    からやめてくれ。。。と読むのか正解のようで。。。

    だが、【むき出しに遣らない】ようにしてくれと言えば
    どのようにしてやるのが良いのか。。。

    何かに入れても・何かに包んでやっても
    =食べる時=は、むき出しにならないと食べられないし。。。
    どうしても、食い散らかす事に成り
    カラスがよってくる。。。という事に成って

    そうすると、【猫】が食べ終わるまで
    そばを離れず食べ残しの無いようにしてくれ。。。という事なのか。。。?

    いったい、
    この人は、=猫に餌をやらないでくれ!!!=と言っているのか
    【餌】を遣るのは良いが
    【カラス】が遣ってくるような
    遣り方は、しないでくれ。。。という事なのか。。。

    もし、カラスの方に重点を置くとするならば
    =カラス=の何が危険だというのか。。。

    中々難しい。。。
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/25 20:38
    こんばんわ^^

    私の裸の餌として殿下をリスペクトしてみました。
  • イメージ
    色険ってなぁに?
  • イメージ
    ネ果 ← 点が足りない!

    カッコのトジカタが素晴らしい!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 00:39
    yocさん こんばんは

    確かに缶詰めのままやったらニャンコには危ないですね。

    yocさんの愛情溢れるコメ有り難うございます。

    yocさんは人にも動植物にも優しいですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 00:56
    ボナさん こんばんは

    確かに野良猫に餌をやる事は無意味でしょう。

    それをカラスに持って行かれてはねぇ。(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 01:06
    ゴンさん こんばんは

    難しい話は明日にして・・・

    カラスは行儀が悪いです。

    袋を食いちぎったままにします。

    賢いニャンコはテーブルの上のミルクを傾けて飲んで、何事もなかったように元通りにします。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 01:10
    withさん こんばんは

    ありがとうございます。

    別に狙った訳ではないのですが、年末のカルタには貢献した筈です(笑)。

    来年は完成させましょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 01:13
    た~さん おばんじゃ!

    危険は危険なんじゃ!

    世の中は色んな物が襲って来るんじゃ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 01:17
    た~さん 又おばんじゃ!

    それではネコではなくネ果になってしまうんじゃ!
  • イメージ
    のらちゃんにごはんをあげに行ってる「専門家」ですが
    トレーに入れて持っていって、食べ終わったら持って帰ります。
    普通のお洋服を着て行きます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/27 11:41
    ニャンさん おはようにゃ

    専門家の貴重な具体的な参考になる御意見有難う御座いますにゃ。

    トレーを放って置かない所が素晴らしいですにゃ。

    感動で涙が出るにゃ。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。