(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ255件目 / 全347件次へ »
ブログ

ソニー。。。

3000円割れ。。。orz
9件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/5/14 09:55
    (ゆ)さん

    南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 諸行無常 阿鼻叫喚

    でトホホ。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/14 10:56
    おはようございます
    あつあおくんさんの日記でも書きましたけど、

    多くの銘柄のチャートを見てますとお気づきになるでしょうが、
    ソニーの下げトレンドの終盤戦ですねー

    下げたい勢力と上げたい勢力が数日単位で入れ替わるのでノコギリ歯型の日足になります
    デイトレで儲け易いのですが、高値で買った人達はうっとおしい日々ですね

    1:持続する方法
    2:昨日みたいに高いとこで売り、今日の安いとこで買うという、買い平均単価を下げる方法

    3:損切りする方法

    3つ取り揃えてご注文をお待ちします

    わたしゃじいさんなんで・・  ζ`))))))<
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/5/14 13:37
    (ゆ)さん

    暫くは、ソニーもヘロヘロでしょうが、まぁ~そのうち
    復活してくれると信じて、ここは長期熟成やずやの香酢
    ですね。
    基本的には、定年までにプラスに転じて頂ければ
    ええと気楽に構えます。
    とは言え、3ヶ月間もあれば復活と予測してますけどね。
    商いに、リスクと辛抱は付き物ですからね。
    致し方ないですねぇ~ちと哀しいですが、でトホホ。

    今日は、第一生命が復活の兆しであり、あと一歩で
    プラスに転じそうなのが、ありがたいですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/14 23:32
    tukumodayoさん こんばんは。

    ヘロヘロですねー。2,950円。 orz

    > とは言え、3ヶ月間もあれば復活と予測してますけどね。
    > 商いに、リスクと辛抱は付き物ですからね。
    > 致し方ないですねぇ~ちと哀しいですが、でトホホ。
    そうですね。 リスクは承知。 おっしゃるとおり哀しいですね。
    ま、3,000以下は安いと思ってる幸せ者です。

    > 今日は、第一生命が復活の兆しであり、あと一歩で
    > プラスに転じそうなのが、ありがたいですね。
    第一生命は、この状況下で+1,700。 終値160,500円。
    とうとう16万円超えてきましたね。
    素直に、おめでとうございます。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/5/14 23:41
    こんばんは

    ソニー3000円割りましたね

    この前半分利確しておいてよかったです。

    為替が激しく動いていて円高傾向なのと決算が予想より悪かったのが影響しているのでしょうか?

    底がどこかわかると方針が決まるのですが、誰もわかりませんね(笑)

    週末です。

    暫く株のことは忘れリフレッシュしてください。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/14 23:48
    ゆさん こんばんは

    切羽詰まらなければ放って置きましょう。

    いずれ、上がります。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/14 23:49
    rikakusenninさん こんばんは。

    > ソニーの下げトレンドの終盤戦ですねー
    ほんと下げトレンドの終盤戦であって欲しいです。

    > 1:持続する方法
    > 2:昨日みたいに高いとこで売り、今日の安いとこで買うという、
    >   買い平均単価を下げる方法
    > 3:損切りする方法
    > 3つ取り揃えてご注文をお待ちします
    すみません。 ここの意味が分かりません。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/15 12:58
    ローズガーデンさん こんにちは。

    > この前半分利確しておいてよかったです。
    素晴らしい判断力ですね。
    僕は3500円を超えた時に、どうしようか?と思い上値を追いかけてしまいました。

    > 底がどこかわかると方針が決まるのですが、誰もわかりませんね(笑)
    おおおー。
    その方針は誰が知ってるんですかね? レーティングですかね?(笑)

    > 週末です。 暫く株のことは忘れリフレッシュしてください。
    はい、男の週末料理でもして気分転換します。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/15 13:01
    黒鮪殿下さん こんにちはー。

    > 切羽詰まらなければ放って置きましょう。
    > いずれ、上がります。
    おおおぉ~! 心強い言葉!!
    そーですよねー、いずれ騰がりますよねー。(超楽観視)
    買値は2,000円以下だし、まだ、ぜんぜん切羽詰ってないので、
    傍観することにします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。