スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ104件目 / 全126件次へ »
ブログ

学校で株が人気で~す。

株が僕の学校で人気で~す!!
まぁ、子供の遊びです・・・

まだ、利益を出すってよりは
バーチャルで練習って感じです。
できれば、ご指導 お願いします。

アルミ缶さん  牡蠣の種さん  です。


中高一貫の学生は、まずいですね~
高校受験がないので勉強は、しないですし・・・
くだらないことをばっか毎日するし、
授業は、夜更かしをしたので、
寝てばっかです・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    コメントどうもです。

    大学受験がないんですか?
    うらやましいな~

    株は、楽しいと思うんですけどね~
    学生でやっている人はごくわずか・・・
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/4/23 08:07
    こんにちは。
    こちらは大学受験がないに等しいのでのんびりです。ただ株に共感してくれる人はいません(>_<)
  • イメージ
    牡蠣っち
    コメントありがと~

    あれれ?
    牡蠣っちも寝てなかったっけ?
    世界史は、壊滅だよな~
    半分は、寝てるし・・・
  • イメージ
    ライオンキング☆ノノノさん
    コメントどうもです。

    娘さん小学生ですかで株ですか!?
    将来、大物になるのでは?

    僕も小学6年から株を始めましたけど・・・
    最初は、酷いものでした・・・

    最近、やっと上がる銘柄を当てることができるように!!

    cccは、417で買って放置状態です・・・
    自分的には。まだまだ上がる気が・・・
    娘さんに負けないように僕も頑張ります。
  • イメージ
    ツカジーコさん
    コメントどうもです。

    ツカジーコさんも高校生ですか?
    案外、いるんですね~  たしか7人目・・・
    お互い頑張りましょう!!
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/4/22 22:28
    みんな寝すぎだよな
  • イメージ
    こんばんは
    テレビでもやっていました。
    将来の投資家育てるため?^^
    うちの娘(小学生)でも 株について聞きます。ツタヤ ccc最近調子いいのかとか?
    メガチップの優待予約もされています。 (大笑)
  • イメージ
    ツカジーコさん
    2010/4/22 21:30
    始めまして。
    自分も高校生で、中高大一貫というすさまじいぬるさの学校に通ってます。
    良かったら仲良くしてください。
    よろしくお願いします。