(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ275件目 / 全347件次へ »
ブログ

結局、マイナス引けかよ。。。

根性無いなぁ~。 日経平均。
何があれば騰がるんだ?
自己判断能力の欠如した市場・・・さよならするか?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは

    単純に今までずっと上げてましたからね
    相場が未だに予測できなくて困ります
    とりあえず、前々回のSQ?かな
    日経のこの前の高値より下げないかどうかを見ています
    割らなければまたトレンドなしかなぁ、、、

    サボらず勉強しないとなぁ(^^ゞ
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/4/20 15:23
    (ゆ)さんへ

    昼から珍しくお仕事で、今期売上げ予測など作成してたら
    何時の間にか日経は、マイナスですねぇ~
    まぁ~でも今週末には、回復してると思いますけどね。
    まだ、本格調整では無いと思いますけどね。
    今日は、日立と東芝に支えられてどうにか
    プラスで終えましたが、昨日が底かと予測した、
    日揮や日風開や日農薬にも、見事に裏切られ
    何やら軟調のヘロヘロで、またまた勇み足を反省ですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/20 16:41
    イケメンなつきちゃんさん こんにちは。

    あいかわらず勉強熱心ですね。 感服です。
    体調が優れないとのことですが、どうぞご自愛頂き、
    早く回復されることを心より願ってます。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/20 17:18
    tukumodayoさん こんにちは。

    > まぁ~でも今週末には、回復してると思いますけどね。
    そうあって欲しいものです。

    また、相変わらず攻撃的なトレードを実施中のようですね。
    ま、指を加えて見ているだけでは、損もありませんが得も無い。
    tukumodayoさんの行動力を見習わねば。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/20 17:22
    泡沫トレーダーさん こんばんは。

    本当に慎重ですよね。って言うか政治と一緒で己を感じない。
    中期的に見れば、騰がるのではないかな?と思い、
    目先に敏感に反応しすぎず、自分の感性が耐えられるうちは、
    我慢かな?と思ってます。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/20 17:36
    こんばんわ^^

    う~ん テクニカル指標は悪化してるので、ちと辛そうです、、、^^;

    あたしはまだ下落の入り口に立った程度かな~と思ってます、、、

    押し目で買い残が増えれば増えるほど、今までの高需給での上げは期待できなくなるかと、、、警戒もしておいた方がいいかもしれませんね。

    http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPnTK039800820100420

    あたしも現物は手放す予定はありませんので保有継続ですが、先物やオプションでヘッジしてます。

    ヘッジ手段がない人はいったんリカクして様子見が賢明だと思います。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/20 18:05
    月とスッポンさん こんばんは。

    なるほどぉ~。 φ(..) メモメモ
    そうなんですよ。 現物主義の僕は一方通行なんですよね。 orz

    > ヘッジ手段がない人はいったんリカクして様子見が賢明だと思います。
    どのタイミングか?が問題で。。。
    日経平均が10,500円を切るようなら、それも考えるのですが、
    まだ、そこまでは・・・と楽観しちゃってます。
    (とは言え、金曜・月曜の下げダブルパンチは、さすがにきつかったです)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/20 20:25
    こんばんわ^^

    >日経平均が10,500円を切るようなら、それも考えるのですが、

    10500までは想定されてるとのことですので、ならば大丈夫ですね^^;

    どの程度までの下げを想定してポジションを取ってるかで、どのタイミングで現物を処分するかという話は変わってきますので、、、
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/20 20:46
    月とスッポンさん へ

    僕は一応、落第は免れたって事かな?(笑)
    今持っている現物は、含み益の状態で推移しているため、
    「かなり判断が甘くなっている」と自分でも思ってます。
    本来であれば、「利確して、踊り場作って、着々と階段を上がる。」ことが、
    収益を考えると、確実であると思っているのですが。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。