月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1499件目 / 全2567件次へ »
ブログ

8306 UFJチャート分析☆

206d149a3   E349a87fc   C05ae4e72  

あたしは3/22日にメガバン底打ち宣言しましたがhttp://minkabu.jp/blog/show/222720
動意づいてきましたね^^

☆上値抵抗線(画像1)
・週足上値抵抗線に注目。2006年から続く上値抵抗線を上ぬいてきました。
2006年から4年間ほど続いた長い下落トレンドを脱したものと考えます。

☆ボリバン(画像2)

☆週足13週線ー26週線、一目(画像3)

☆みずほは含み益^^UFJも買値近辺まで戻ってきた^^
保有継続。追加買いチャンスを待つ。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    タキオンさん
    2010/4/7 17:49
    こんばんは
    三菱UFJは2009年10月ごろから上限510円下限440円くらいの
    ボックス相場が続いているので、
    この辺で跳ね返される可能性はないのでしょうか?
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/7 18:20
    こんばんわ^^

    ボックス相場だとしたら、跳ね返されると思いますが、上値抵抗線をブレイクしてるので、ボックス相場から上昇トレンドした可能性が高いと思います。
    ただ、ボックス圏が長く続いたため上値のしこりも相当あると思うので、510を抜くのも一筋縄ではいかないかもですね^^;
    でも、いづれ上抜くものと考えてます^^
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/4/7 20:37
    こんばんは。

    メガバンクが上げたのは、循環物色の一環でしょ。
    理屈で上げてる訳じゃない。
    あと株価が沈んでるのは、見当たらないからなぁ。

    この辺が動き出すと、手垢があまりついてない分、
    けっこう上げる☆と見てます。
    休養十分で、
    久々に出勤して来たクラブの人気ホステス♪ってコトでしょうか(*^_^*)
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    個人的に500円まででかえたらと思い499円で今日刺したら、約定して

    500株ほど買いました。

    景気、株価回復してこれから上がってくれることを期待します。

    日本を代表する。スヌーピーのキャッシュカードの銀行です。
  • イメージ
    REEDさん
    2010/4/7 20:50
    こんばんは~。

    なが~い目で見て買ったとはいえ、ちょっとは上がってくれ~、
    上がらないんだったら、350円まで下がれ、買い増すから!て
    思ってたんで、動いてくれるのはうれしいね~。

    電力株持ってるけど、あれはもう全然動かない。
    (買値が安いので含み益だからいいけど。)
    電力株で我慢強くなった気がする。(^^;

    だから我慢できるよ・・・・。そうさ・・。

    まだそう期待はできませんね・・・銀行株・・。
    来年かな?

    少しずつ下値切り上げてくれることを希望です。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/7 20:51
    kobuntaさんこんばんわ^^

    循環物色、確かにそんな気がします^^

    となると、メガバンの上昇がつきたときに日経ともども終わる、、、、
    最後の打ち上げ花火(不発か?)ってトコでしょうかね^^;

    >休養十分で、
    久々に出勤して来たクラブの人気ホステス♪ってコトでしょうか(*^_^*)

    おじさ~ん、たとえが、、、笑
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/7 20:54
    コロンチャンさん乙です^^

    スヌーピーのキャッシュカード、古いですってば~ 

    チャートは正念場、4ヶ月ぶりって、すごいと思います^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/7 20:56
    REEDさん乙です^^

    あはは、お気持ちわかります 笑

    あたしも結構辛抱強いほうかな~?

    ってか、先物・オプションで日々忙しく動いてると、現物は結構放置っての、多いです^^;

    そうなんですよね、買値近辺をうろうろしてて、買い増すにも買い増しできず、売るにも売れず、、、って感じ ^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。