gamekingさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ139件目 / 全188件次へ »
ブログ

海運も勢い十分

順調に海運も盛り上がってきました♪
景気がいよいよ底打ちから上昇に向かう局面と
言った感じでしょうか。
自分の持株は全銘柄ともに他銘柄と比べても
満足できるパフォーマンスを見せてくれているので
今回の投資は成功だと判断しています^^

ただし、先物に関しては日経平均の上昇速度が
想像の遥か上を行く強さで上手く買い増していく隙もなく
上昇率の割りにあまり儲けられていません。
今日の大きな上げも想定外でしたし
もう見てるだけの状態になりそう・・・
相場はやはり難しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    gamekingさん
    2010/4/4 23:30
    みゆさん、こんばんわ。

    ハーモニック再参戦したんですね。
    確かにこっそり上昇が良い感じですし、するすると上に
    行けそうな気もします。
    えいやーと買いたくなる気持ちはよく分かります^^
    お互い持株上がるといいですね~
  • イメージ
    ふふふ(^^)

    ハーモニックまたインしました~
    「えーい!どうにでもなれ!」とやけになっているかもしれない(苦笑)
    「上がる前には、少しぐらい上がる様子見せなさいよー!」
    とあきれてます。

    異常な上昇なのに話題に上らない(^^;)
    なにやら、こっそり隠密行動かい!
    って感じですが、この2日強すぎる・・・
    さて、どうなるか・・・・

    よちよち君たちは、やっと動き出してくれました。
    結構な動意付きの仕方だったのでホッとしてます。
    こいつらも、上昇を信じているやつらなんでしばらくはこのままで居たい(^^)(希望)


    >その判断を失敗するとよけい悔しいんですけど、
    >それもまた相場の面白さだと思ってるんで
    >自分の場合はしょっちゅう動いてます(笑)

    同じくです(^^;)
  • イメージ
    gamekingさん
    2010/4/3 01:52
    みゆさん、こんばんわ。

    ハーモニック凄いですよね。
    試しに買っとけばよかったです><

    でも、手放した銘柄が大きく上げて
    持株が上がらないというのはよく経験しますね。
    開き直らずにより上がりそうな株に資金を
    移してみるのもありだと思いますよ^^
    その判断を失敗するとよけい悔しいんですけど、
    それもまた相場の面白さだと思ってるんで
    自分の場合はしょっちゅう動いてます(笑)
  • イメージ
    >上昇率の割りにあまり儲けられていません。

    同じく、保有したもののやっぱ怖くなって手放した銘柄が爆上げしてます。(苦笑)

    保有銘柄はよちよちした感じ。
    まあ、少しでも上がってくれたらいいやって感じで開き直ってます。(^^;)