ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ360件目 / 全373件次へ »
ブログ

[IPO]第一生命保険応募結果


なんか14万円で決定して、で22枚もゲットとかアリエナスw。上限で決まらないのはいいとして、14万円にする気持ちもわかる。だけど、当たりすぎなんですけど、5枚くらい当たればいいな、と思っていたら、22株とかw。1,000円上下で、22,000円上下。しかも、手数料割高の店頭証券で申込んだので、手数料負け覚悟の思いです。あー、3月の株主優待ゲートシーズンなので、定期預金の当座貸越を使いながら、なんとか全てゲット。断ると、後に響きそうだしね。これからの関係を考えると、多少の損は目をつぶろう。補欠当選はかなりあったけど、それはもちろんキャンセルで、、、お金ないし。今日のダイトが公募割れしなかったのが、せめてもの救い。そして、セカンダリも儲かったということで、それなりに、動いてくれるのかな。どうなのかな。証券マンの話を聞くと、絶対割れることはないと言っている時点で、コワイよw。証券マンが「絶対」を口にするときは、大体、思っていることと逆の結果になる。なんとか、初値15万円くらいで手を打ってはくれないですかね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。