ZENSENさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ679件目 / 全724件次へ »
ブログ

おはようございます!

元気出していこう!

ほら、「アプラス」は徐々に上がっていってるじゃないか・・・私は今のまま気持が下向きでいいのか!よくないよ!がんばるぞ!

「アプラス」もBOXになっていますが、今回はどうでしょう。私はBOX警戒し後追いはできませぬ。金融業界の再編成に向けて、「アプラス」の動きは見逃せません。大証なのでマイナー路線入ってますが、注目していきたいです。余裕があれば買いたいですが、まずは「サンエー・インターナショナル」の優待が確定して、お値段と相談し2単位購入予定です。

「明豊エンタープライズ」はもう一度激しい下げ、160代を演出しにくるのか、このまま170付近でまごついているのか、ここもBOX持ちですから、後追いが怖くて・・・今の段階である程度仕込んでいきたいですね。

「日本エスコン」は去年から持ち越していた株数を5月決算までホールド。4000代が見えてくれば、ゆっくりと私的資金を動員し、ナンピン兵法発動させます!先日出ました決算の黒字化の裏付けが進めばきっと一花咲かせてくれるはず!そして12月はわらって年を越せると予想!

「明豊エンタープライズ」へ移動中の資金は、3月の決算後「日本エスコン」へ里帰りもしくは「アプラス」の動向次第で「日本エスコン」と分割投資するかもしれません。

さて、このまま事が進むとは思いませんが、うまく波に乗っていければと思います。

これだと、本命「日本エスコン」次点「明豊エンタープライズ」穴「アプラス」という感じで、3連単勝負と参りましょう!

あ、ちなみに競馬はJRA銀行に貯金するぐらいの腕しかございません!まだまだ修行が足らんとですよ!

そんなわけで、本日も頑張って参りましょう。

今日も元気にすごし!週末も楽しく過ごしていきましょう!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ZENSENさん
    2010/2/22 00:00
    あおりんご777さん、こんばんは!

    返信が遅れてしまい申し訳ありません!

    以前も書きましたが、ほんとカラ元気なのです!

    ですが、そういっていただけると、光栄のきわみであります!

    去年失敗して以来、陰鬱となる自分がいました。

    生来、マイナス思考が強い人間でしたのでしかたがなかったのですが、いやはや生活まで犯され始めていましたので、これはいかん!と一代奮起いたしたところです!

    やっぱり、元気じゃないと笑顔もままならない、何をしたって楽しくない・・・「そんなんじゃ」駄目だなって!それって絶対「損なんじゃ」ないか、なんて考えるまでどうにか持ってきてみました。

    今日が元気なら、明日はもっと、明後日はもっともっと・・・こうやって、元気の螺旋階段を昇りに上って生きたいと思い、今に至ります。

    明日からだんだんと暖かくなるそうです!私も明日からまただんだんと元気よく参ろうと思います!

    楽しい春を迎えるためにも!ファイト!おー!
  • イメージ
    ZENSENさん
    2010/2/21 23:27
    GOD-Gさん、こんばんは!

    返事が遅れてしまい申し訳ありません!

    み、みえたー!

    と、飛びついてみたものの、やはり新興株はBOXが多いのか、思ったようにはいきません。

    また、おっしゃられるとおり、どうなんだろう?でもあのときはこうだったし、新興株はやはりBOXなのか!!と、思い込んで、ついに手をつけれず飛んでいった銘柄もちらほら・・・

    信念がブレているようでしかたありませんが、いまは、これだ!と思って突き進んでみます!

    お互いに元気よく参りましょう!

    春はもうそこまで来ております、元気いっぱいにならないわけには参りません!

    明日からの一週間、時には立ち止まりながらも、一所懸命がんばりま~す!
  • イメージ
    あなたの日記読むと元気出ます^^
    お互い頑張りましょう♪
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/2/19 08:50
    おっしゃ!おっしゃ!

    元気印!頑張ってまいりましょうぞ!

    銘柄絞って眺めてるとなんとなく方向性が見えるとき(たまにですよ)ありますよね。それを邪魔するのが思い込みでこれを払拭するのがこれまた大変で(笑)

    いざいざ共に頑張ってまいりましょうぞ~~♪