じゅうさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ226件目 / 全244件次へ »
ブログ

ピアシェイクス -癒しのRELAXアロマ 渋谷-の紹介


最近、クーポンサイト・クーポン誌でもエステとかリラクゼーションの店が多いけど数が多すぎていまいちどこへ行けば良いか分からなかったり、行ってもあんまり気持ちよくなかったりすることが多いですよね。そんな中、友達に紹介してもらった渋谷にある「ピアシェイクス」さんは久しぶりに最高のお店でしたね♪ここは完全プライベート制で看板も出てない本当に隠れ家みたいなお店なんですけど、入った瞬間からアロマテラピーの自然な香りがして、アジアンテイストの家具で統一された店内・心地よい音楽で南国リゾートに来た気分でした。メニューも豊富で人気NO.1コースのアロママッサージからイヤーキャンドル・英国式アカスリまでメニューを決めるのも悩んじゃう位でした。私は人気NO.1のアロママッサージコースにしましたがオイルを使ってゆっくり全身をほぐしてくれました。「視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚」全ての五感を満たされた至福の贅沢でしたね。カップルルームも完備してるみたいなんで、今度は恋人とか友達と行くのも楽しそうですね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。