きむたえさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全34件次へ »
ブログ

今日はとりあえず、

28日から、恥ずかしながら立替金が発生してました。
あっちこっちからご主人様に分からないように小銭を集めてなんとか5万円強振り込んで、今日は久しぶりに参加出来ました。

サイバーは昨日高い内に売っておいて、今日買い戻しました。
アクセスは明日マザーズの連れ高にならなかったら、即刻損切ります。

01/13 約定
サイバエージ
4751/東京M
買 / 新規
・数量
 1株
・単価
 148,600円
---------------
ACCESS
4813/東京M
買 / 新規
・数量
 1株
・単価
 145,000円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/15 14:33
    おめでとう!

    次の買いは慎重にね!!
  • イメージ
    きむたえさん
    2010/1/15 12:35
    アクセス
    167800でrikakuしました(^O^)
  • イメージ
    きむたえさん
    2010/1/15 07:15
    そーですか
    確かに、終わってみればボリバン、買った後にボリバン見てみれば、何でこんなところで帰ってしまったの、、、

    毎日ボリバンですか、、、、、うん
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/15 02:17
    ケータイでトレードは、やっちゃいけませんよー

    損の元です

    PCで、ボリバンを見て、電卓で計算して、指値買い、指値売りでリカクできるよう、努力すれば、明るい未来が来ますよー

    がんばるのは、そこですよー
  • イメージ
    きむたえさん
    2010/1/14 20:21
    こんばんは
    寒いですね……

    4813 上げましたよー、明日は売りも可で、下れば買い!
    きむたえ、いいところで買いました
    162000で売りを入れておこうと思っています。

    4751 私なら158000で売り逃げします
    きむたえ、今日153000あたりでどうもあやしかったので、一つその頃rikakuしました。o(^-^)o~

    明日もよろしくお願いしま~すo(^-^)o~
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/14 16:30
    こんにちは

    4813 上げましたよー、明日は売りも可で、下れば買い!

    4751 私なら158000で売り逃げします
  • イメージ
    きむたえさん
    2010/1/13 22:05
    ボリバンを見てますかー
    それがボリバンをなかなか見る時間が無くて、、、、

    4751は買いたくなる水準ですがもうちょい下げるかも
    :そうですよね、私ももっと下で差し値しておいたのですが、たまたま休憩の時に見たら、円高で上げて来て、おいおいっと、成り買いしてしまいました。

    上げると良いですねー
    はい。
  • イメージ
    きむたえさん
    2010/1/13 21:37
    はい、あれです。
    暮れに手を出してまい売り損なって
    m(_ _)m
    (-_-#)
    反省します


    キカンボウ2489
    :2009/08/12
    期日:2010/02/10
    数量:1株
    建単価:191,100
    現在値:141,500
    損益:-49,600
    ---------------
    建日:2009/12/28
    期日:2010/06/25
    数量:1株
    建単価:161,100
    現在値:141,500
    損益:-19,600
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/13 18:50
    こんばんわ。  

    もしかしてアレですか?ちょっとあぶなっかしいですね


    ボリバンを見てますかー

    4751は買いたくなる水準ですがもうちょい下げるかも
    上げると良いですねー

    4813はちょっと下がっても持続ですよー
    がまんすればリカク、待ってればリカクですよ

    まあ、自己責任でお願いします。