とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ93件目 / 全145件次へ »
ブログ

負けた><

ダルヴィッシュめ。。

悔しいがかっこいいぞ。
打球が足に当たった時のサエコの心配した姿がまた。。幸せ者め。

13三振か。立浪から3つの三振を奪うとは。。
そこが一番驚いた。

憲伸。よく投げた。初回のアレだけ。。

明日は勝つ!
18件のコメントがあります
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/27 21:57
    ダル君は、後半戦からの勢いを持続してますね。
    中日には、したたかさがありますから巻き返してくるんじゃないですか?
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/27 22:07
    今日はダル君にやられましたね。。。
    荒木、井畑で形をつくる中日らしさもあったので明日に期待です☆
  • イメージ
    日暮れビレッジさん
    2007/10/27 22:34
    こんばんは。
    ダル君、ま~ かっこいいよね。。。
    中日の巻き返し、期待したいです。
  • イメージ
    こんばんは、明日も、日ハムが勝つ

    セギさま、がんばれ
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/27 23:10
    こんばんは!とんこつさん!

    明日は巻き返しが火を吹いておいしいシャウエッセンが食べられるでしょうね!

    今日のダル投手は、だれも打てません。完敗でした。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/27 23:21
    日暮れビレッジさん
    ダルは191㌢もあるんだね。。巻き返しますとも!

    ひーみつさん
    今日は北海道の親せきからカニが届いたので鍋で頂きました。セギさま。。 もう打たせませんよ><

    ぎっしーさん
    こんばんわ✰

    明日はきっとタイロンの一撃が火を吹いてハムを美味しく焼いてくれるでしょう。
    明日はダル君お休みだし。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/27 23:22
    ある意味、気分の切り替えができて良かったのかも。
    っと、前向きに(^_^)b
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/10/28 09:21
    中日ファン&日ハムファン、楽しそうで羨ましい限り。

    Gファンはどっちを応援しようか・・
    レッドソックスにしよおっと^ ^〞
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/28 10:38
    miffyさん
    今日はやたら天気がいいな。。雲ひとつないです。。前向きに。出かけます♪

    GT-Rさん
    中日も日ハムも投手力、機動力のチーム。似てるところあるんです。

    そういえば松阪の評価は回復したのかな?
  • イメージ
    ブラストさん
    2007/10/28 11:22
    巨人ファンなので気楽にみていられます。
  • イメージ
    ゆーともさん
    2007/10/28 12:15
    どちらも頑張って、第七戦までもつれると面白いですよね。地味なシリーズとは言わせたくないですね。
  • イメージ
    とんこつさん、こんにちは。

    予想ネットで中日日本一に掛けているので、10/27の負けはチョイと痛いです。今日(10/28)は中田ですかね、先発。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/28 14:58
    ブラストさん
    リーグ優勝おめでとうございます。
    今夜もテレビの前にスタンバイです。

    ゆーともさん
    もつれて欲しいですね。ダルビッシュを今度は打つのだ。。

    ナイス橋本さん
    こんにちわ♪
    予想ネットってなんでしょうか?中田かな。また気合いの投球見せてほしいですね。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/28 18:18
    とんこつさん!こんばんは!

    第2戦 はじまりました!!

    初回からドラチャンス!!です。
  • イメージ
    Raguelさん
    2007/10/28 19:01
    こんばんは。
    ご無沙汰しています。
    ダルビッシュ、本当にカッコよかったですねぇ。
    これからの熱戦に期待します!
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/28 19:28
    ぎっしーさん
    観てますよー!
    森野、T、立浪がよく見てフォアボール選んで
    ノリが2点タイムリー!✰

    Raguelさん
    こんばんわごぶさたです。
    ダルはメジャーに興味無いらしいです。実力はあるのにね。
    今日も熱い戦いになってます!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/28 20:06
    とんこつさん!

    ドラゴンズ勝ってますけど、ウッズがブレーキになっちゃってますね。セギノールは今日も一本打ってるし...。
    頑張れ!!年棒6億!!
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/28 21:17
    8対1!!
    中田がフォアボール1個しかだしてない^^

    ウッズ6憶もらってんの?まぁそれだけの価値はある。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。