リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2511件目 / 全2698件次へ »
ブログ

もう 3年 経ちますか~ ?

68179922a  

新潟の 女性的なシンボル ? の建物の 命名権が、更新ですぅ。


■東北電力ビッグスワン ネーミングライツ更新

来年度も、名前は「東北電力ビッグスワン」です。

サッカーの聖地・ビッグスワンの命名権について東北電力が
更新するか不透明な情勢でしたが、
地域の活性化に貢献する企業でありたいと
東北電力は来年3月以降も継続することを決断しました。

3年間、その名で親しまれてきた東北電力ビッグスワンスタジアム。

不況を受け、全国でもスポーツ施設の命名権から
撤退する企業が出るなか、東北電力の去就が注目されていました。

30日の会見で東北電力は
来年3月以降も契約を継続することを発表しました。

席上、東北電力は先行きが不透明な経営環境の中、
契約を更新するべきかどうか社内で
議論を重ねたことを明かしましたが、PR効果や周囲からの
高い評価などをふまえ決断を下したということです。

命名権は、前回と変わらず
3年間・年額1億2000万円での契約となります。

泉田知事は、契約継続について
「地域の活性化やスポーツ文化の向上にきわめてメリットが
大きい更新で深く感謝します」とコメントしています。
(30日 20:00)<BSN>


というわけで、こちらで その女性的な形を 十分ご鑑賞下さい
http://www.ohbsntv.com/news/index-j.html
( 月曜日の 午後6時までは ご覧になれま~す (笑) )
 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/11/2 12:34
    こんにちは。

    綺麗な建物ですね。

    最近アウェーで強く困りものです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/11/2 13:24
    yoc1234さん  こんにちは 。

    “ ビッグスワン ” の愛称で 地元では言われておりますが

    公では、“ 東北電力スタジアム ” の名称で 言わなければ
    なりませ~ん 。

    もちろん NHK でも、東北電力スタジアム で~す。

    アルビレックス は、J2 から J1 に昇格してから 一度も
    J2 に落ちませんね~ ?

    ワールドカップも ここで行われました ┗(^o^)┛ガッツポージュ

    この人 (真ん中の写真の人) ご自分の誕生日を ここでお祝い ?
    http://minkabu.jp/blog/show/168663

    したことが ありま~す ??? でも、ここは 個人的なことには
    使えない はず なんですが~ 、 少年サッカーの 行事の名目で
    やったとか ? この施設を管理している会社の トップの人が
    言ってました~~     “(;¬_¬) < ぶぅ ぶぅ
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。