きむたえさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全34件次へ »
ブログ

競馬新聞とにらめっこ!

夕方5時ちょっと前に府中本町から武蔵野線に乗ったら、大勢乗り込んで来た。皆さん競馬新聞、携帯とにらめっこ、勝った人、負けた人、それぞれの顔顔顔~いろいろ。私たちは平日勝負だけどこの人達は休日勝負何だ~って、結構両方やっている人も居たりして。ちょっと気が付いたのだけれど競馬場の利益等等差し引くと負ける人達の方が多いのは、当たり前の話しか。。でした
ごめんあそばせ、つまらない話しで
8件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/10/10 19:14
    こんばんわ

    競馬の勝率って、0.3くらいなのかなー

    株の勝率って、0.2くらいなのかなー

    わたしは、おかげさんで、
    株の勝率って、0.9くらいなのですが、もう少し、下げたほうが、つまり、損切りして乗り換えたほうが効率は上がると思います

    このごろ、勝ちにこだわりすぎたと、反省してますよー

    来週も楽しみましょう!!
  • イメージ
    きむたえさん
    2009/10/11 12:20
    senninさん
    こんにちは\(^o^)/
    senninさんの勝率9割って、ほんとですか~
    すっごい
    senninさんのお仕事は?とれーだ^ ?
    投資で生計をお立てになってますか?
    だとしたら、うらやましい限りです。
    この先ず~っと、しっかりついていきます。改めて、よろしくお願いします。 m(_ _)m

    損切りして乗り換えたほうが効率は上がると思います
    -----おっしゃるとおりと思っています。
    ですが今、全部損を切ってしまうと
    32万になってしまいます、せめて40くらいまでになってからと思っています。そのためにはアドウェが2連投位してくれないと・・・・(;o;) あぅ~
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/10/11 13:25
    こんにちわ

    いいえ、貧乏な爺さんですよ

    2489 は、N波動で上昇を開始。次は、139500を超えるかどうかですね

    ボリバンを研究するといいですよー

    ボリバンが判ると、勝てますよ
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/10/12 17:00
    こんにちは。

    府中は、まだ駅まで空き地が広がってる頃、行きましたね^^;
    競馬場からの帰り道(通称・オケラ街道)、
    両側に得体の知れない予想屋・物売り・デンスケとか、
    けっこう、おっかなかった記憶が(-_-;)

    損切りは重要です。
    株やって生きて行くんなら、損しないで儲けるのは不可能。
    そんなに幸運な銘柄ばっかり、自分が選べる訳がない。

    結局、己の欲の皮との闘いですな(ーー;)
  • イメージ
    きむたえさん
    2009/10/12 18:43
    KOBUNtaさん
    こんばんは、ご無沙汰してました
    損切りは重要です。
    株やって生きて行くんなら、損しないで儲けるのは不可能。

    此のお言葉、シッカリ受け止めました。肝に命じて頑張って行きます。これからも適切なアドバイスを宜しくお願いします。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/10/16 19:02
    競馬で生活している人は5%と聞いています。やられるんですか。競馬コミュに良ければ寄ってみて下さい。
  • イメージ
    きむたえさん
    2009/10/17 07:35
    ぽちさん
    おはようございます。私は競馬まったくやりません
    5%の人達みんながリッチであったらいいですね。
    昔、競輪で蔵はたつけど、競馬で蔵はたたない、と聴いたことがありますがどうなんでしょうね?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/10/19 11:55
    こんにちは。

    確かに、競馬じゃ蔵は建ちませんね^^;
    でも競輪は、蔵が建つどころか・・・。
    下手したら、蔵の中にぶち込まれるかな(*_*;

    三競(馬・自転車・舟)・オートじゃ、
    お金を溶かすだけでしょう。。。

    こういうビンボー人から、
    さらにお金を巻き上げる、お上が作った集金システムは、
    早くぶっ潰した方が、世の為です!?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。