黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ534件目 / 全551件次へ »
ブログ

弱い子[4815]助けて!! JDC信託。

僕は、お父さんお母さんが大好きです。

でも、遊んでくれません。

働いているからです。

だから僕はイタズラをするんです。

学校から呼び出されれば、お母さんは仕事をほったらかして来てくれます。

そうでもしなければ愛を感じられないからです。

お子さんをお持ちの方は、株も程々に、愛情を注いであげて下さい。

ややもすると、私のような作品に仕上がります。

勘違いしないで下さい。株をやるなと言っている訳ではないです。


僕は国語が大好きです。

面白くて退屈しないからです。

僕の手に掛かれば、石川啄木はショートショートに、芥川龍之介はSF小説に書き換えられます。

俳句は川柳へと変わります。

ページの端にはパラパラ漫画が描かれています。

長編もあります(笑)。

皆、笑ってくれます。

後、社会も好きです。

豊臣秀吉は、私の餌食となって、ユーモラスなピエロへと変貌しました。


僕は根暗なので、こうでもしなければ友達が出来ないのです。

でも、授業中に書いているので先生に見つかります。

僕は校庭の富士山の上に立たされます。

親を呼び出されて帰らされた事もあります。

こんな弱い子を誰か助けて下さい。


私は昨日JDC信託を買いpicksしてしまいました。

今年に入ってから私一人だけです。

売りは222人います。


蜘蛛の糸で言えば、皆助かって、私が最後の一人だったのですが、もう少しと言うところで糸を切られてしまったのです。

私が奈落の底に落ちる時、一つ前の人が振り返って笑っているのが見えました。

エス・サイエンス[5721]事件の時や、日エス[8892]事件の時は、まだ仲間がいました。

今回は私一人です。

もう助かりません。





 童貞  多感名 子駄郎


僕の前に道はない

僕の後にも道はない



PS 今回私のpicksに対して、あしあとを下さった、みんかぶ特別会員の先生の皆様、有り難うございました。

御心配おかけしましたが、私は「正気」です(笑)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/22 11:22
    yocさん こんにちは

    石田屋調べて見ました。

    こういう店は自分だけの隠れ家にして置きたかったのですが、天下のyocさんに突っ込まれたら、教えない訳には行かなくなりました。

    http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23006931/

    やきとんは串で数えますが、ビールはキャップで、お酒は輪ゴムで数えていました。

    この輪ゴムに気づいた人はそんなにいないと思います。

    おばさんはいつも怒っていますが、おじさんの機嫌を取ると、お酒をちょっと余計に入れてくれます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/9/22 10:58
    おはようございます。

    この写真の店がこの石田屋でしょうか?

    どこかで聞いたような名前ですね。

    京都の寺田屋ではあぶなそうですね。

    駅も銀行もマンションも近くにあり、はやりそうですね。

    生のブタだけは怖そうです。インフルエンザ・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/21 18:55
    biibaaさん  バンワ

    金山まではバスで一本です。

    手羽先で有名な「世界の山ちゃん」は当たり前過ぎて面白くも何ともないです。

    バスで一つ南寄りにある沢上下の石田屋という焼きとん屋は最高です。

    伝票も何もないです。

    串の数で値段を出します。

    串を床に捨ててしまえば安くなるとは思うのですが、一生懸命働いている姿を見れば、そんな事は出来ません。

    お勧めは「サガリ」です。

    注文すれば刺身にもしてくれます。

    タン、ハツ、レバー、カシラ、コブクロの刺身も最高です。

    ブタを生なんて信じられないかも知れませんが、多分新鮮なものが入手出来るルートを持っているんでしょう。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/21 18:24
    うひょ殿下の家は金山の近くにあることを知ってしまった~~^^

    なんだか一昔前の韓国のノムヒョンを思い出してしまうのですよね~
    ルールはそのときどきで考えればいいのでなにが良くてなにが悪いというものはないと思うのですが。
    マーケットに歓迎されるルールが良いルールとは限らないということも考えておかねばとおもいますねえ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/21 17:51
    biibaaさん  こんばんは

    へんてこな政策ではないです。

    それなりに考えつくされていると思うのですが、マーケットは全く無視されているようです。

    アホもハトもどちらも正しいとは思えません。

    その辺の神社で餌でもやって戯れていればいいと思います。



    私は子供のころ学校の給食で余ったパンの耳をもらって、近くの笠寺観音の鳩に餌をやりに行くのが日課でした。

    鳩に名前まで付けました。

    個性があるようです。

    私はシロが一番好きでした。

    私を見つけると腕に乗ってきて可愛くって仕方がなかったです。

    私が笠寺観音に放したカメはどうしているのかなあ?

    もう30年も前の話ですが、・・・
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/21 16:31
    こんちゃ~

    なんだかへんてこな政策がいっぱいでてきますねえ^^;
    へんてこなのでダメな気がしてくるのですが・・・
    いかに??
    マーケットのことはマーケットが決めると信じてますが。。。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/21 10:32
    こんにちは

    本当に強い人というのは、私の冗談picksではなくて、本当に買いに行くんでしょう。そしてうまく売り抜けるようですね。

    私にはそんな才能はないようです。

    亀さん怨み節ってもしかして亀井さんのことですか?

    私はファンですよ。

    どちらかというと富士山怨み節です(笑)。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/9/21 08:01
    当たってよかった・・

    ま、突っ込みが深いので、戻り狙いで取れそうですけどね

    わたしら(ここだけ複数人を威張る・・)、なけなしの資金を突っ込むのには怖いところ。

    持ってるひとは、亀さん怨み節を唸るところ・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/21 07:37
    rikakusenninさん  お早うございます

    普段の日記とは打って変ってまるで別人のようなよそ行きの畏まったコメントを有り難うございます。

    rikakusenninさんの予想は大当たりです。

    私は[4815]は買っていません。

    みんかぶのポイントアップを狙いに行ったのですが、とんでもないシッペ返しにあったようです。

    私もチャート派なのですが、[4815]の雲はものすごく上の方にあるんですよ。

    昔のようにチャートだけで予想が立てられる時代は終わったのかも知れません。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/9/21 06:52
    黒鮪殿下さん お早うございます

    4815 は、買い予想されてますが、実際はお持ちじゃないと勝手に予想中。

    >ボロ株成功は低位に限ります。

    株主の怨念の残っている株には通じません。


    ズバリ、そういうことでしょうね。


    私はチャート大好き人間ですが、今後の予想チャートを3タイプ、自動描画するサイトを見つけました。

    当たるか当たらないか、興味のあるところです
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/20 08:34
    yocさん  お早うございます。

    株で成功した人の話を聞くと、必ずと言って良いほど超低位株を狙っているのですね。

    私もチコットまねしてみたのですが、どうもダメな様です(笑)。

    どうせなら0円になってくれれば諦めがつくものの、例えば、60万円があっと言う間に70万円になると思うとどうしても目が行ってしまいます。

    決して真似をしないで下さい。

    売ることも買うことも出来なくなって身動きが取れなくなります。

    こんなことなら宝くじや競馬の方がまだましです(笑)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/9/20 08:02
    おはようございます。

    >PS 今回私のpicksに対して、あしあとを下さった、みんかぶ特別会員の先生の皆様、有り難うございました。

    >御心配おかけしましたが、私は「正気」です(笑)。

    はっきり言って宇宙人です。

    金星に行ったことがあるのでは?

    その力で外資をだまくらかしてください。

    空売りした後は買い戻すのでしょうから、そこで上昇。

    それがいつになるかわかればいいのですが。

    株で1円になってから数百億儲けた銀行員もいたそうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/20 00:06
    biibaaさん こんばんは

    私が来るまで何かbiibaaさんがものすごく悪い人に映っているようですみませんでした(笑)。

    原因は判りませんが、なかなか自分のページに来られないんですよ。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/19 20:16
    なんどもいい思いさせてもらえばいいのですよ^^
    利用するだけ利用して最後は捨てる!
    外資流金儲けの術なりなのです。
    だましてるつもりがだまされてることも結構ありそうですが・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/19 00:59
    biibaaさん  こんばんは

    むむ~~~~~~~つ??????

    エスコンの事は忘れました。

    別れた女を抱けますか?(笑)
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/19 00:53
    殿下~~エスコン来週辺りから有望ですよ~~
    次上げたら押し目終了で爆発しますよ~~
    biibaa基準によるですが^^;
    上げたらもっかい買いましょうw
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/19 00:47
    biibaaさん  こんばんは

    博打の才能あるみたいですね。

    私はそんな恐ろしい事は出来ません。

    もっと恐ろしい事してますけど(笑)。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/18 18:36
    こりゃあ大口の売りと個人の信用買いの駆け引きですねえ
    どっちもかなりたくさん入ってるので
    落ち着くまで放置するのです
    5000損切って1000しか売ってないのですが^^;
    ボロ株理論に沿って危機が一段落しておちついたらまた買うのですよ^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/18 18:05
    biibaaさん  こんばんは

    ものすごい勢いで下げるんでしょうね。

    潰れない限り、一度調整すると思うので、上がり始めたら買い戻しかも?
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/18 17:56
    殿下たいへんんだああああああ

    アイフル~~~~~~~~
    今週頭にきて損切りしたついでに腹いせに空売りしてたのですが、どおなるのだああああああああ
    なんか損取り戻すちゃんすっぽいいいいいいいいいい
« 前へ 1