じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ179件目 / 全366件次へ »
ブログ

ノーエントリー。


あ~また6665の押しを逃した!
前日高値との持ち合いと思いながらん~・・・・

10時過ぎから6676が下げ止まっていて
板も薄いし飛び飛びなので急落あるかと思い
安全に1866で注文出したが下がってこず!

後場は7581何度も売る機会あったがあ~!!

8893の押し先物の上げとリンクする形で
88で買えてたのにな~!

何もせんとおもんないが変なとこで入ると損するし困ったもんや!
とりあえず買われてる銘柄の押しは入らんとあかんな!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    今晩は。

    誰でもいい流れのときと悪いまわりの時があると思います。

    株に限らず人生でも。

    何をしてもうまくいくときと

    何をしてもだめな時が・・・


    私もここ2日はよかったですが、じっと我慢の時もありました。

    又 何をしてもうまくいくときがきっときますよ。

    その日まで今しばらく我慢(?)ですね。
  • イメージ
    ローズガーデンさん、こんばんわ!

    そうですね!
    まあ長い目で見てやっていきます!

    あんまり焦ってお金減らしてやる気なくすのもなんですからね^^;
    いつか良い結果が出ると思ってます!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/9/9 18:35
    じょーじわしんとんさん。こんばんは!

    6665は寄り後の押しのことですよね。
    やはり前日二番目の高値ラインを割れなかったので
    又5本線が良いサポートになりましたね!
    その後1300辺りまでいったんですね。

    6676は逆に前日安値ラインを割れたら空売りでも良かったですね。
    日足の5日線割れもあるので、、、、

    7581も1700割れなんか空売ると面白そうですよね!
    ほんときれいなへの字チャートですね。

    8893後場から凄かったですね。
    88は良い押し目でしたね。載れなくて残念でしたね。
    S高まで10ティック取れましたね。

    >とりあえず買われてる銘柄の押しは入らんとあかんな!

    いい事気が付きましたね!ほんと自分も同感です。
    この考え今後お互い活かせるといいですね。

    それでは明日も頑張って下さいね。
    お疲れさまでした。
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    6665そうです!
    やっぱこのラインが利いての5本線サポートですね!

    6676そっかそっか!
    あの戻り後下げたのが5日線割れになりますもんね!
    その辺気付いてなかったです!

    7581はその1700ラインから見てました^^;
    への字で最後戻してまた下げてと良い動きしてますね!

    8893そうなんです!
    S高まで十分利益ある思ってたんですが、まだまだですね。

    明日はせめて強い銘柄の押しを乗りたく思います!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。