はんちくさんのブログ
ブログ
カイジが藤原竜也、佐原が松山ケンイチ?
「賭博黙示録カイジ」実写化。
そもそも、実写化なんて望んでないのだが、カイジが藤原竜也。うわさは聞いていたが、撮影が進んでいたとは。
カイジ役?顔が可愛いすぎじゃん?
俺個人的には、「カイジをどうしても実写化するというなら、主役は松山ケンイチしかない」
という持論があった。
漫画と同じで鼻がとんがってるしw、抜け目なさも情けなさも表現できるあの目つき。
「銭ゲバ」の基地外じみた演技はなかなかだった。
しかし松山ケンイチは、地上100メートル鉄骨渡りで一緒に渡る「佐原役」で出演するらしい。
佐原役なんて、誰をキャスティングしても問題ないと思うんだが。
これじゃデスノートの2番煎じみたいやんけ。
脇役と主役の配置を間違えた珍しいケース。
カイジを松山ケンイチにすれば、釣りバカ日誌のスーさん浜ちゃんのように、漫画とは別個の完全定着をするかもしれない。
もう、その希望は絶たれた。
まあ、一般向けでないから、興行的には微妙なところだと考えるが。
ファンとしては、変な形でいじらないでほしいな。
見る気はない。
こんにちは
旦那さんの芸能情報すごいですねw
自分がもし藤原竜也の顔だったら、女たらしというレベルで済んでないかもしれません。
実際には中の下以下の顔なので、ストッパーが働いている状態ですがw
デスノートは、松ケン初の大作ですかね。
発展途上と考えると、まだまだ楽しみな役者です。
>カムイ外伝
忍者アクションと言っても、「自力で10メートル跳んでください」というわけじゃないので、その辺は心配ないでしょう。
確かに小雪のアクションって、あまり想像がつかんですね。
松山ケンイチのL。
たしかにデスノートの映画化一本目は演技的には今ひとつ。
でも話は面白かったですよ。
藤原竜也は上手だったが、だんなが「すごい女たらし」と私に吹き込むもんで、どうも好きになれないな~。
ですが、2本目の原作に無い話の方はよかったですよ。
私は原作ファンですから、「勝手に話作ったな」と辛口の目で見ましたが、原作のLのイメージどおりの抑えた演技で、これで松山ケンイチのファンになりました。
銭ゲバは、刑事が持ってた写真の出来が素晴らしかったです!あれ欲しい!
9月のカムイ外伝は観に行きますよ~。
小雪のスガルのアクションがどうかな・・。
なんせ腕の立つくの一役ですから。
こんちはー
ヤッターマン実写は見てませんが、ドロンジョ深キョンは確かにいいw
エロスと可愛らしさと性悪さのサジ加減が、まさに黄金比率だと思います
間違って杉本彩でも当てられたら、胸焼け起こしますW
カイジが松ケンだったら、内容関係なくDVD購入確定なんですが、借りて鑑る気にもなれない
がっかりさせられそうで
アニメは「ざわざわ」を見事に表現してましたね
大変良い仕事でした
カイジの実写化、よほどのハマり役でない限り見る気がしないですよね。
というか、すでに漫画で世界観確立しまくっているのを実写化して上手く行った試しあるのだろうか…
あ、ドロンジョ深キョンか(笑)
カイジの実写では、「ざわざわ…」とかどう表現するのか、
セリフの間とか、
そういうところが見所になればいいですね。
だよねーーww
松ケンは、微妙に滑舌は悪いけどねー。
デスノート見てないんだが、下手だったのね。
銭ゲバは、どんなホラーよりも怖かった。
あれを見て「こいつはカイジだ!」と思った次第です。
藤原竜也個人に恨みは無いし、上手な役者だと思うけど、カイジではない。
だって、勝つために耳を削ぎ落としそうな感じしないじゃんw
藤原竜也さんは演技すっごいと思うけど、ホント童顔なんですよね(^^;
松山ケンイチさん、デスノートの時は下手だと思ったけど、銭ゲバすごかったですよね。
佐原さん役ですか。うむむ。