☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ144件目 / 全165件次へ »
ブログ

夏がくる♪  みん株☆ 軽音部♪

http://www.youtube.com/watch?v=AkoacKQ3MpA

ぱっとしないお天気だけど、きっと、もうすぐ夏はくる♪
夏の空と夏の雲と夏の風・夏の海・夏の緑~~~
もうすぐ夏だよ~
夏がくるんだからね~~~~^^


6月のがんばり♪
関連銘柄
◎ ○  ×  ×× で、下に。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
31件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/30 05:59
    ガオーどんだけ~でしょう?

    なんてカッコいい

    なんてステキ


     この曲のタイトルの

    E tudo tao M~

    E tudoってエチュードのことだと思うのね、ピアノの練習曲みたいな、で、その次の tao が。

    何か、関係があるのかなと。

    ほんとに、カッコいいですよね~~

    だのに、ラッキーM氏が(なんか日本よりイタリアとか仏とかのほうが有名とか)それは良いんですが、MIYAの顔はオカマ好みでって、おっしゃるものですから、急に、違ったものに、みえてくるじゃありませんか~

    でも、たしかに、横に女の人に並んで欲しくないですね。
    感じいい、男の恋人がいるほうが、しっくり絵になる感じかもしれませんね~

    (どんどんこうして話がそれていきますね、いつも)

    わたしとっては、とってもダンデイな感じなんですけど。

    つまり、おとこの人からみても、ステキだってことなんでしょうね~

    ほんとに、カッコいいですよね~~~~^^
  • イメージ
    タオ_さん
    2009/6/29 20:28
    プリマムさん
    ガオーどんだけ~!です。

    感謝・感謝・です。
    ありがとうございますO(^-^O)(O^-^)O

    宮沢和史カッコイイですね。

    プリマムさんの優しさに感謝です。

    ホント良いもの見れましたO(> <)O
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/28 16:07
    http://www.youtube.com/watch?v=YATiNEvBQ8E

    ↑   ↑

    山梨を語る(知らなかったです。山梨出身だなんて・
    沖縄だと~)

    ※ ↓ どんだけ、カッコいいんだ~~宮沢和史♪


    http://www.youtube.com/watch?v=ug2rZuXvXkA


    また、あとで~
  • イメージ
    タオ_さん
    2009/6/27 23:56
    BAD懐かしい映像よくGETしましたね。

    ビルボードトップ40とかカウントダウンUSAとか思い出しちゃいました。ホント懐かしい。

    私も宮沢さんだけではなく。ハードロックやパンクからJ-popやクラシックとジャンル問わず良いもの聞いてます。

    良い曲あったら教えてくださいね。

    みなさんの選曲楽しませてもらいます。

    プリマムさんありがとうございましたo(^-^)o
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/27 17:38
    taosanさま~

    ごめんなさいね~

    わたしもまだなかなか色々なやり方が分からなくて、お手数をかけてすみませんでした。


    ちょうどいま、なんだか皆さんの好きな音楽の紹介をしている感じになっているので、ぜひ。

    私の大好きな宮沢和史さんの、弾き語りにいらしたということで、(沖縄っぽいものばかりじゃなくて、色々曲あるんですよ~)。

    あ、あとから、私も探しておきます。


    なかなか資産は増えませんが、好きな曲はたくさん増えましたので、ま、いいか~~といったところです。



    お忙しいのに、ありがとうございました~~~~♪
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/27 17:31
    ぷっ♪



    2000JPさん、相変わらず、とばしてますね~


    ま、いまの私は、なんでも来い! ってかんじですかね♪


    落馬なさいませんように~


             ご注意くださいね~~




    あはははは~~~~^^/
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/6/27 12:04
    こんにちわ!益々の色香で男どもを悩殺のことでしょう!?

    巴御前の館は、?、、、帰りが辛いだろうなあ~!?
    腰の弱い俺様は、、、帰りは、よろけてドブに落ちたりして??(まだまだ、身体は鍛えなければならぬなあ~)

    (-。~)、、、真田幸村までが、、お出でになったとか?
    まだお会いしたことがないが!?歴史上では、戦上手で
    なかなかのつわものですね!

    御前の色香にハチとなったのか?チョウとなったのか?
    よって来るとは??う~~~ん!??

    さて、、もう、売られましたか?パイオニヤ!!
    残念ですね!はらはらのホルダーですがね!
    この上げで何とか行けそうですね!
    上下20~30は1日で動きますからね!

    マネPも本格的に上げてくるのはもう少しでしょう!
    また、、、この暑い夏に出陣せねばなるまいぞ!
    笑、、、、!

    それまでは、鎧を脱いで休暇を取り、色香で惑わすべきところ?かと?笑、、、、

    どれ、、帰るといたしましょうぞ!
    馬にまたがる、、大きく股を開いたときに来るこの激痛!!
    う~~~ん!快感やと、、強がりを、!?
    そこの曲がり角を過ぎたら、、、、落馬か?(-。-)

    とほ、、、
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/27 08:28
    ラッキー兄貴 おは~


    いま、目が覚めてすぐ、アイスクリーム食べたら、ちょっと気持ち悪くなりました~

    皆さま~~起き抜けに、いきなりアイスは、良くありません


     芋洗坂係長、いいですよね~

    (バレエのクラスにもJダンスのクラスにもわりと、似た感じの体型の方たちがいらっしゃいますが、皆さまとっても、ステキです。軽く、ほんとに軽く、身体を使う)

    たぶん来週はMJ Dies を受けて、日本中のダンスレッスンの振りは、彼の曲だと思う。


    今日は良いお天気♪
    風もさわやかで、美しい初夏の朝です。

    明日からはまた梅雨になる感じということなので、今日を楽しみましょう♪

    (ほら? どこが過激だ? なんて感じいい~人なの、でしょ?)
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/6/27 00:59
    スバラシイ  GREAT!!

    名曲やね~


    でも・・・・

    コレ聞くと 芋洗坂係長の残像が・・・・




    WHO’S BAD
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/27 00:21
    やっぱり、これかな~♪




    ☆Bad (POW!)

    http://www.youtube.com/watch?v=ACPsfcsg4ZE
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/26 20:07
    これは御大将

    ようこそ巴御前の館へ参られた♪

    最近すこし少女趣味に走ってるので、もしや御足が遠のかれたのかと心配しておりました。

    こないだ、まちがえて大将のお友達のRXさんの日記に書き込んでしまったのね。PICSと間違えて。

    (わたしはよくPICSにはこないだみたいに書き込むんだけど、日記は友人以外はめったにないのだけど、しまった間違えたここは日記だったよと思ったら遅くて~それで、そのとき、あの6月15日のマネーパートナーズ消えないといいねと言ったら、あそこまで盛り上がってると、消せないから残しとこっと、っていうことで、安心しました。)

    一日一回は必ず見て、大笑いしてます~~

    それで、こないだ、真田幸村という人が足跡だけおいでになったのね。てっきり、あそこを見ていらしたと思って、伊達殿もおよろこびかと、そしたら、返事がないから、違ったのかもね~。残念!


    パイオニア今日あげたでしょ?
    わたしが昨日、がまんできずに272円で売ったからです~

    320円くらいで買っててずっと赤で重い気分で~

    3戦3敗だよ~~~~~


    何であそこに勝てない?


    だけど、お任せくだされ

    この巴御前、必ずや大将も、両手両足背中にひとりの、美女をお付けいたしますから~

    (これだけ負けててまだ言うか!)

    ま、どのような女も、この巴の色香には勝てようもないが♪

    (ま、そういうことにしといて。絶対だよ♪)

    ゆめゆめ落馬などなさりませぬよう~~

    (わたし、実は日本史全然苦手で、NHK大河ドラマも見たことないから、一応調べました。伊達政宗って、なにもの?
    学習のかいあって、少々日本史に詳しくなりました~)

    ふわふわふわはははは~~(これ、高笑いね)



     
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/6/26 19:08
    こんばんわ!久しぶりです!ホルダーの株は順調のご様子で何よりです!

    なんか、どんどん儲けて、いる様な?笑!

    俺も招待してください!、、サブでいいから?笑
    でも、、両手、両足、背中に美女つき??これは見逃せんですね!?
    でも、、、腰が、ぎっくり腰と来たよ!おい!

    使った覚えの無い腰?、20Kのタケノコをやぶの中を背負っても何と無かった腰が、、、!ガタガタと、、、!?
    戦場に出れば、、、、、落馬、ではらはら、、!?

    勢いが良いのだが!、、後が、、、!う~~~ん?

    御前どの!

    この腰に走る!?激痛!!と快感??う~~~ん、参った!

    夏が来たら治るの?





    もう、、、
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/23 16:37
    待っててください!

    わたしが大もうけしたら、カリビアンなゴージャスツアー。

    両手両足背中にひとり、の美女つきで、ご招待させていただきますから~


    待っててください~~~~^^


    がんばりますから~~~♪
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/6/23 16:21
    おは

    ヨダレが、垂れてるの見えたよ~^^

    ジメジメして気持ち悪いし、こんな日は
    寝るに限るよな~

    また夜中にギンギンに目が覚めて・・・

    あはは(〃^∇^)

    ゆ~るゆるで、ナイス!ばい


    やっぱ、なんだかんだ言って梅雨やね?

    九州も雨が爆降りしてましたばい。

    こんな日は、カラ~っと晴れたカリブ海にでも
    行きたいですば~い

    目覚めの1発ばい!!

    たまには良かろ~もん 

    瞳孔が爆発したら~ ゴメンね~^^

    http://www.youtube.com/watch?v=Rf4B0zFCEBk

    http://www.youtube.com/watch?v=14mKZgC7p7s
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/23 15:56
    あ~
    また、ねちゃった~
    いま、目がさめたけど。

    風がそよそよで、ほんときもちいい~

    でも、
    今日は~、今日も~、どうしていいか分からなかったから。
    じっと見ていたら、
    急に睡魔にやられてしまいました

    でも、熟睡のあとの満足感
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/23 11:25
    あいかわらずのハイテンションそるとだね~


     ほんとに、そるとさんはいい味だしてる♪


     わたしも踊っちゃいますね

     パアアアア~~~~って、自分が開かれていく感じがする。

     

     あきらめない♪ 悔しいじゃない~♪

     って言われると、

     そうだよ~そうだよ~そうなんだよ~~ 

     元気でますとも♪

     コブシ、握ってから、振り上げますね~

     向かうトコ敵なし♪

     ステキな女を見ると、ほんと、きりりっとする。

    (アナタ~また、プロフのわたしが、きりりっとしてる顔想像して、笑いこけてるんだろうね?)


     わたし、そるとさんの時々のつぶやきにはまってる

     アンタ~愛だよ~殿~とかさ。

    アンタがアンタじゃないとこがそるとさんっぽいね

    小文字カタカナね。そるとさんのイメージって。


      またね~~~~^^

     

     
  • イメージ
    soltさん
    2009/6/23 10:34
    あはははは~~
    あは~あは~

    大黒姉さん(笑)

    私、わかっちゃうの。これ、わかっちゃうの。
    ひどく分かっちゃう!!!

    ゴチャゴチャ感慨深い歌詞よりも、こういう歌のほうが、なんか沸いてくるものがあるね。

    元気出ますね~
    踊っちゃいますね~

    「「絶対」くる」ってとこがいいね。
    なんかいいね。

    「おかしーぢゃない」ってとこもいいですね。
    一緒になってコブシ握ってます私。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/23 01:30
    ラッキー兄貴


    はい。サラブライトマンですね。

    ほんとうに、きれいですね♪

    声もお顔もきれいですが、お姿もとても美しくて、アヴェ・マリア‥‥聖女マリアの神々しい美しさです。


    マリアの存在の背反性と不可思議さに似て、とても魅力的です。

    ありがとうございました~。


    おやすみなさい~~^^
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/23 01:05
    カフカさま~


    きゃあああああ~~~~

    きゃあああああ~~~♪♪

    うっとり~

    ここはなんて皆様、夜更かし~
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/6/23 00:58
    もう1つおまけに・・・

    では、おやすみね。。。

    http://www.youtube.com/watch?v=g42G5p7Tzss&feature=related
« 前へ 1