サイコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ251件目 / 全253件次へ »
ブログ

遅々ちち

1d30ec82b   8ee4f6d0d   475d5fd8a  


  士業ブログ村  行政書士 現在 27位

いや〜ここのブログは株の話題でいくことにしました。と書きながら、あちこちネット上をさ迷ってたら、ブログ村なるものを発見。入っちゃいまして、なんかろくなことを書いてるわけでもないのに27位になっちゃってます。あ、因みに私のメインブログのほうで、そこでは、ちょいだけ株でやられてアツイとだけ書いてるだけで、基本的に試験勉強のことを書いてるので。よかったら(悪くてもか)探して(バナーからいけます)見てみてください。
というわけで(でどういうわけで)この一ヶ月間の株収支は惨憺たる物でした。コウの損はだいたい7万円くらいで、どうせと思って金借りて追証入れる人が増えるから金融買いだと出動したら、これがまたサブプライム問題の潮流と、日本独自の個別の問題でやられで。 自分でも、前も書きましたがなぜこれほど当たるのか、不思議です。私の行く裏に道あり花の山です。しかもブログタイトルなスピードならいざしらず、急転直下ですから。ま、それはさておき、クレディ○の民事再生手続き開始から、UF○Nの千億赤字による完全子会社化と全くその他金融にとっていいところなし。上のニュースが出たとき、思わずドテン売りしたぐらいで、実際の損失は微々たるものでしたが、その今度売ったほうの玉が含み損がでかくなってきてる。あぁ、因みにクレディ○もUF○Nも持ってないですが、恥ずかしいのでどこぞの消費者金融株とだけいっときます。兎に角、機敏な反応のあたりは取れたが、後が甘い、ということでしょうか。遅いんですよね。じゃ


なにがなんでも合格行政書士(2007年度版 3) 行政法
6/23購入 リンクは今年度版に。これは、古本屋で手にいれました。安いのは当然なのですが、ただこの方法で注意するのが、最近頻繁に法改正があるので、できるだけ時期近の、今回だと去年のものですが、間違っても2年前の会社法は手にしないこと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。