ヴェネシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ144件目 / 全277件次へ »
ブログ

売り玉を抱えてイブニング特攻

前場引けで仕込んだ売り建ては利確せず。

自分としてはイブニングが低く寄って決済、返す刀で新規買い。というのを目論んでます。でも後場で9500まで上げたのはちょっとびっくり。どないしよ・・・・・・。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/5/27 15:32
    はじめましてこんにちわっ!!!

    自分は引け売りしてみました、どーなるでしょう???

    ちなみに今日9,130(売)を9,475(損切)してかなり凹んでます・・・

    GMの件とかイロイロありますからね・・・

    胃が激痛です・・・

    お邪魔しました!!!
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2009/5/27 18:21
    いらっしゃいませ!
    ド・根性さんはじめましてです~。

    損切り・・・ちょっと痛かったですね。
    でも、それでも塩漬けに比べればずっと良いのでは・・・と思ってしまうのは貧乏人の浅はかさなのでしょうか。

    うまく波に乗れれば十分取り返せる額だとは思うので、挫けないでくださいませ。もし気が晴れないならしばらく取引を休んで美味しいものを食べたり好きなことをしたほうがよいのかもしれませんね。

    株で負けると本当に悔しいですが、そればかり考えているともともと楽しかったことまで忘れてしまいがちです。

    株をやる以上損失は避けて通れない道ですから。たとえ負けても「たかが株なんぞに気を煩わせてたまるか!」と強気の喧嘩腰で行ったほうがよいかと。

    きっとそのほうが運も向いてきますよ☆

    ではあまたのお越しをお待ちしております~ノシ
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/5/28 10:51
    ヴェネシーさん  こんにちわっ!!!


    結局昨晩のイブニングから9,410(売)9,480(売)を持越し今朝の寄りで利確できましたっ、正直自身はありませんでしたがホッとしています。


    そしてすかさず9,360(買)→9,410(利確)、9,430(売)→どーなるか?


    毎日こんな感じで出来れば楽しいんでしょうね・・・


    たまには日経と喧嘩して圧勝してみたいもんです。


    それでは後場に期待しつつ仕事に専念しま~す!!!


    お邪魔しました!!!!!
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2009/5/28 11:04
    お~運が向いてきましたね!

    前場はなんとなく前日終値が抵抗線になってたポイですね。
    為替のほうはもう伸びしろいっぱいだと思いますので自分も売りこしてみましたが・・・・・・どうでしょうか。

    またいつでも来てくださいね~ノシ
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/5/28 17:24
    こんにちわっ!!!

    結局あの後担がれてしまったんで9,490(売)を追加してイブニングで9,440(利確)しました、なんとなく明日への持越しは危険な雰囲気がモンモンとしてビビリました。


    明日は週末&月末&イロイロありますんでドキドキです今夜のアメリカはどー動きますかね?

    最近アメリカの動きが気になって眠れないド・根性です。

    また御指導お願い致します。。。
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2009/5/28 17:42
    売り増しベストタイミングでしたね~おめでとございまっす!

    もうぶっちゃけダウの千鳥足チャートにはコリゴリというか飽き飽きというかグツグツというか・・・・・・とてもじゃないけど予想できませんorz

    後場あたりでよほど安く買えてなおかつイブニングも上がりっぱなしでもうダウがどう転ぼうが無問題、というケースにならない限り自分には持ち越す勇気はないですね・・・。

    ご指導なんてとんでもないですよ~。
    まだ先物はじめて一週間経ってないですから。
    今度はこちらからお邪魔させていただきますね~ノシ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。