RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ399件目 / 全526件次へ »
ブログ

ハニー様にPCプレゼント!御願いご飯作って!

F9288341d  

三日前に、ヤフオクでPCゲット!
ハニー様のPCが調子悪く修理出来ず。(メーカーがパーツ売ってくれないから)

チョイ古のSONYのVAIOオレンジボディー(オレンジが好きだから)

家に帰るとVAIOに直行、御願いご飯作って。
もうピザは嫌!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/27 13:52
    ちなみに、予算は25000円以下で済んじゃった!

    後はメモリー増設と。最新ドライバーインストール。

    CPUもなんか見つけてグレードアップに挑戦!ハニー様
    みん株デビューするのか?
  • イメージ
    さよさん
    2009/2/27 14:00
    こんにちは

    カワイイ色のパソコンですね!
    今、流行りの小型のでしょうか!?
    パソコン買うとメモリー移したり、イロイロとインストールしたりめんどうですよね!
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/2/27 14:17
    RX78G3しゃま。

    新しいPC、GET おめ~ (^^)//゛゛拍手~。

    PX78G3しゃまが、ハニーしゃまにご飯、作ってあげ
    ませう。

    きっと、おいしいご飯で、PX78G3はますますラブラブでつぅ♥
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/27 15:08
    さよさん
    こんにちは!
    いやいや古いパソコンですよ!15インチの普通のやつ。
    アナログテレビまで見れるので、引き篭られたらどうしよ?
    それ僕の仕事なので苦には成らないんですよ。
    限られた予算の中で、何処まで性能上げるか相談に乗るのが日ごろの仕事なので。
    ジャンクパソコンも二、三台在ると1つ完成しますからね。

    そんな事してくれるパソコン屋さん在りますよ。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/27 15:11
    ケロちゃんさん

    僕がご飯作ると、片付けしないって怒られちゃうんです。

    片付けだけ出来ない。すれば喜ぶんでしょうね

    何故か出来ない(>_<)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/27 16:36
    面倒なので新品買ってしまった。

    昔のこと考えたら安くなったみたいですね。

    計算用なので壊れないようにネットにつないでいません。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/27 16:52
    新品でも、安くて良いものが多いですよ。

    家の場合は、この機種が欲しくてヤフオクで捜していたんです。
    オレンジ色のPC中々無いので。

    改造も自分で出来るので気軽に、利用しています、ヤフオク!
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/2/28 00:05
    こんばんは♪

    家のPCも中古です。デスクトップですけど3年落ちの液晶付で26,000円で買いました。それから3年使っています!!

    それはそうと早くハニーさんの手料理が食べられると良いですね~。ピザばっかりじゃー飽きますよね^^;

    ハニーさんがみんかぶデビューしたら、夫婦で予想してその日のポイントが高い方がご飯作るのはどうでっか?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/28 00:43
    チョコバリさん

    こんばんは!
    夫婦で予想してその日のポイントが高い方がご飯作るのはどうでっか?
    此れは拙いですよ。主婦層は肌で景気感じられますし、
    あそこの店員がなんて情報も多そうじゃないですか!

    何時もご飯作るの僕になっちゃいますよ。

    そうそう!PCは、三年前ぐらいのやつ結構使えるんですよ!
    今買うと、お値段十分の一位ですよね。

    今日は、手作りでしたよ!何故か?金曜だからカレー!とか叫びながら作っていました。

    ここは、海上自衛隊か?何故か帝國海軍時代から自衛隊の今でも金曜はカレーが多いらしいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。