パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全6362件次へ »
ブログ

今月中旬まではお休みさせて頂きます、ありがとうございました

おはようございます


本日の夕方には日本を離れて、海外旅行に向かう予定なので、自宅での投資
売買とは、前場のみの予定で、午後には空港に向かいまぁ~す!    
アハハハ


帰国するのは、今月中旬以降になる予定なので、その間のMYブログ投稿は、
お休みさせて頂きます   
次回のMYブログ投稿は8月19日頃になる予定なので悪しからず!  


本日前場のMY売買は、寄り付き後の底値を待って、買いに入るつもりでは
いますが・・・ 前場の終了前には繋ぎ売りの投入も判断して、終了したい
とは思っていまぁ~す!   


因みに、休むも相場とは、何もしないと言う意味ではありませんよ!   
アハハハ!


売買は控えて、次の投資にも向かう準備(投資スキルのUP)にも専念をして、
頑張りなさいと言う意味ですよ!   


夏枯相場の期間中でも、相場は休まずに動くので、MYトレーディングから
旅行先での投資運用に変わりますが、相場状況はしっかり把握して、基本的
には売買を致しませんが、想定外の動きがあれば臨機応変な緊急対応のみは
実施するつもりでぇ~す!   
アハハハ!!


MY読者の皆様方に於かれまして、いつも拙い投資のMY事前ブログを愛読
して頂きまして、ありがとうございます   


皆様方に於かれましても、夏の暑さには負けないで、素敵な楽しい投資運用
にも励んで、素晴しいご幸運が訪れます様に!    
アハハハ!!!

10件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/8/1 09:24
    ちわーす

    いってらっしゃい。
    無事、帰ってきてね。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/1 09:35

    日本の市場が、9時21分には、38,200円を下回ったので、
    ソロソロ買いにも入りたいでぇ~す!   
    アハハハ


    9時34分には約38,130円付近まで下がったので、打診の
    買いを投入でぇ~す!   
    アハハハ!


    後は、相場の流れを良く確認して、徐々に買いを入れたいと思い
    ますが・・・  


    果たして、どうなるのかしらねぇ~   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/1 09:39
    おはようございます 堅実さん
    お出かけの準備は完了して、お昼を食べたら、出発でぇ~す!   
    アハハハ

    堅実さんに於かれまして、お体を大切にして、投資も楽しくお励み
    ください   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/1 09:47

    9時40分現在の日本市場では、底値圏にも達して、反発が始まった
    のかも知れませんが、どうなのかしらねぇ~  

    9時40分現在の株価は、38,190円付近でぇ~す!  
    アハハハ


    まぁ~ これだけ株価が下がれば、買いが入るのは当然かと思っては
    いますが、買っているのは、国内勢よりも海外勢になるのかも知れま
    せんよねぇ~   


    まぁ~ 寄り付きで売ったのも、海外勢と思われるので・・・  
    売って株価が下がったから、買い戻しに入ったと判断してもいますが、
    どうなのかしらねぇ~  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/1 09:58

    為替は、150円を下回る久し振りの円高になってもいまぁ~す!  


    国内勢は、寄り付き後の下落と円高を踏まえて、投げ売りにも入った
    筈なので、此処で賢い海外の投資家勢は、買い戻しを選択してもいる
    んですよねぇ~  
    アハハハ


    投資スキルの差が相場には、しっかり表われているとは思いますが、
    これも相場になるので実に面白いと思っていまぁ~す!  
     

    為替も円高になると、海外旅行に出かける際の為替とは、かなり
    有利な状態にもなるので、有り難いでぇ~す!   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/1 10:01
    ΟK!   


    底値付近での揉み合いになった状況は、確認出来たので、後は
    打診買いに続いて、下値を拾って、買いたいと思っていた数量
    までは、調達したいとは思うので・・・   
    楽しく頑張りまぁ~す!   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/1 10:20

    下値圏での揉み合い状態で、出来る限り安くなった時に買いたいと
    思って、値動きを見ていると株価は未だ安くなりそうなので・・・


    此処は慌てずに、じっくりと待ってからの買いですよねぇ~  
    アハハハ


    気を付けなければいけないのは、逆張り派の私なんですが、いつも
    買いに入るタイミングが、一歩だけ必ず遅れてしまう傾向がいつも
    あるので、今回は遅れないように気を付けて、買いたいでぇ~す!  
    アハハハ!


    従いまして、38,000円割れでは、買っちゃいまぁ~す!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/1 10:35
    イエーイ!    
    遂に38,000円割れでは、買っちゃいました  
    アハハハ


    そして、閃いた投資応援歌は、揺れる想い(投資家編)でぇ~す!  

    揺れる想い 体中感じて、投資と歩き続けたい in your dream
    夏が忍び足で 近づくよ きらめく波が チャート潤して
    いい加減な日本のマスコミ情報を すべて捨てて
    今自分で決めたの
    こんな自分にあう人はもういないと半分あきらめてた
    揺れる想い体中感じて このままずっとそばにいたい
    青く澄んだ青天井のような
    君と歩き続けたい  in your dream


    イエーイ!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/1 10:56
    いつもの私であれば・・・  
    前場終了前の売買判断は、此処で繋ぎ売りを投入しても構わない
    のですが、何もしないで、海外旅行には出かけまぁ~す!   
    アハハハ


    4万円を越えた日本の市場では、この程度の下落は当然かと思い
    ますが、逆に言えばこの程度の下落にはならないと、次の高値を
    目指す相場にはならないとも思っているので、良いリヴァランス
    調整にもなったと思っていまぁ~す!  
    アハハハ!


    調整が済めば、夏枯相場で無い場合には、反発が大きいとは思い
    ますが、夏枯れ相場中には、戻りは遅い筈で、戻りが遅いと言う
    のは、決して悪くはありませんよ!   


    寧ろ、急反発するよりも、最終的には大きな上昇相場にも繋がる
    ので、歓迎でぇ~す!   
    アハハハ!!


    相場の世界とは、先読みの世界になるとも思っているから、先々
    の相場を踏まえて、本日の相場では繋ぎ売りを入れません
    従いまして、本日のMY売買は終了でぇ~す!    


    果たして、どうなるのかしらねぇ~  
    アハハハ!!!

    少し早いかも知れませんが、お昼を楽しんで、バカンスにも出発
    でぇ~す!


    皆様方に於かれまして、素敵な8月となります様に!   
    ありがとうございました   


    アハハハ!!!!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/8/1 16:44
    こんにちは。

    あれ!
    パリの五輪を観戦に行きましたか。

    羨ましい。あはは
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。