田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2179件次へ »
ブログ

おフリャンスにぱかにされた缶酷

オレンペックで缶酷登場、、、アナウンスでノースコリアと呼ばれてしまう ┗(・o・)┛ワオー!!
この前までの、キタのスッパィの大統領、、、誰だっけ???名前が出て来ない、、あ゛~あ゛ムン、、、そうそう、、、ムン、、、奴なら大喜びしただろうけんど、今回は大怒り\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
しかししかし鹿の又次郎、、、オフランスの入場手引き書には、ちゃわ~~~んと缶酷で~すと書いてあったんだと┗(・o・)┛ワオー!!
ちまり、気の利くアナウンサーが、缶酷と太字で書いてあったところを、わざわざキタの将軍様の国と紹介したわけだわさヽ(。◕o◕。)ノ
あんまし嫌いだで、、、パカにしたわけさ┐(-。ー;)┌
心底嫌いなのでしょうね、、、ワカルワ~
        
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/1 08:04
    遣唐使で虫獄に渡中して、なぜか整形缶酷にシッポを振ってる弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ワカリマス、、、面食いの弘法様は、缶女がお好きなことは。。。
    でもね、、、やっぱ心が一番大切なのですよ。
    寄り添われるから寄り添える。
    愛されるから愛せてしまう、
    それが真理です (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    ィヨーロッパでは、今は一番嫌いな国は虫獄かもしりませんが、ちょこっと前までは缶酷だったのですよ。
    ですので缶酷塵や虫獄塵は、イョーロッパで何か問題を起こす度に、奴らは、おらはヌッポンジンだって、娑婆中で嘘を付きッパだったのですよ。。。
    ヌッポンジンなら誰でも知っている、モモから産まれたのはなぁに???
    とか、亀に乗って逝ったところはどぉこ???
    って、聞いていたとかいないとか。。。シランケド
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/1 07:52
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    レカネマムで治療じゃ。
    何かと思ってそのお菓子、ググってみましたレカネマム。。。
    色々ご心配で、大変ですね。。。。
    変な国を巡ったおかげで、もうチョイで、あっちに逝けたのに、逝けなかったばかりに色んなビョーキの心配を、、、苦労しますね。。。

    ここいらでパッと、、、パッと送ってみてはいかがでしょ^^
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/31 19:52
    何時もお世話になっております。
    >あんまし嫌いだで、、、パカにしたわけさ┐(-。ー;)┌心底嫌いなのでしょうね、、、ワカルワ~
    どうなのでしょうか?フランスのアナウンサーの単なる勘違いなのではないでしょうか?
    一般のフランス人は友一先輩のように韓国人嫌いではないと思いますが。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/7/31 18:50
    こんばんは。

    >キタのスッパィの大統領、、、誰だっけ???名前が出て来ない、、あ゛~あ゛ムン、、、そうそう、、、

    おお!可哀そうに。
    もう 認知が始まったらしい。

    キタも韓国もあったもんじゃない、早うレカネマムで治療じゃ。