パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ331件目 / 全6344件次へ »
ブログ

感謝でぇ~す! ありがとう! 

こんばんわ!   
既に祝杯を挙げてはいますが、先ずは、大いに感謝でぇ~す!     
アハハハ


本日の相場に関しての感謝では、ありませんよ!   


2013年と言えば、もう10年以上も前になるのですが、MYブログに対して、
フォローしてくれた方々や、リスペクトを頂いてる多くの投資家さんからも、
MYブログを読んで頂いた「あしあと」が、沢山付いているので、と~ても
嬉しくて、感謝でぇ~す!   
アハハハ!


まぁ~ みんかぶでブログを書き始めたのは、自分自身の投資に向かう際の
考え方を事前に書いて、それを検証する事で、自分自信のスキルUPを図る
のが目的でしたが、もう10年以上も前から続いているMYブログをご参考に
してくださる読者が大勢いるのは、と~ても驚いていまぁ~す!   
アハハハ!!


いつまでMYブログが続くのかは、私自身にも解りませんが・・・  
みんかぶとも出会えて、楽しく相場と向き合えるのは、と~てもありがたい
とは思っていまぁ~す!    


みんかぶにも、MY読者にも、大いに感謝をして、素敵な2024年の投資を
楽しく迎えられる様に、年末の相場も、楽しく、頑張りまぁ~す!   


ありがとうございました。   


明日の相場から、MY想定通りの全面高にもなります様に!    


今夜も、乾杯!         
アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/29 23:04
    moko♡さん、こんばんわ!  
    一人前の投資家になるのは、ポジティヴで、楽しく相場と向き合えば、
    誰でも、2~3年で素敵な投資家にはなれますよ!   
    アハハハ


    ネガティブな状態で、相場と向き合えば、何十年掛かっても、難しい
    かも知れません。   


    要は、自分のペースで、楽しく、普段の生活を大切にして相場と毎日、
    少しだけでも向き合って、自分の考えをMYノートでも、ブログにでも
    構わないので、書き残して、自分の考えと相場の動きに大きな違いは
    無いのかを確認して、違う時には、何で違うのかも学んで・・・  


    投資のスキルを向上させれれば、株価が騰がっても、下がっても必ず
    投資資金は、増えて行きますよ!   


    私でも何とかなってはいるので、心も、資金も、豊かな投資家さんに
    なってください。 by パラちゃんより    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/29 22:40
    発表された米・7-9月期GDP改定値は、市場予想を上回って、
    前期比年率+5.2%でぇ~す!    


    アハハハ
  • イメージ
    moko♡さん
    2023/11/29 22:33
    こんばんは♪

    とっても参考になる日記で感謝しています
    最近だけど・・・

    私が一人前の投資家になるまで
    あと何十年もかかるから、それまで頑張って下さい

    楽しい日記に乾杯


    by
    moko
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/29 22:27
    因みに、日本市場の先物も、シカゴの日本市場先物でも、NY市場の
    ダウ先物も、S&p500も、株価は大きく上昇中でぇ~す!    
    アハハハ


    後は、GDPの改定値が間もなく発表でぇ~す!   
    株価の爆上げを期待して、もう一度、乾杯!   
    アハハハ!