パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ350件目 / 全6345件次へ »
ブログ

ファイト!

本日の相場では、日本市場がMY想定通りの値動きになっていたので、
昨日の対応は、大正解でした。   


株の神様・女神様には、大いに感謝でぇ~す!    
おめでとうございました。   


アハハハ


さて、後場のMY相場対応は、来週の相場を踏まえた売買に切替えて、
楽しく、元気に、頑張りまぁ~す!  
アハハハ!


目指すのは、11月22日の小雪でぇ~す!   
祝日となる勤労感謝日前の寒さでも「逆行高 」で、元気にもなる
銘柄を選んで、新たな投資に入るつもりでぇ~す!   


後場のMY投資応援歌は、ファイト(投資家編)を楽しく元気に歌って、
ファイト! イエーイ!     


アハハハ!!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/17 11:48
    ファイト!    
    闘う 投資家の唄を 闘わない人は笑うだろう  

    ファイト!    
    自己責任のトレードで 爆益の山 登って行け  

    売られる空売りの打たれながら 銘柄は登って行く
    光っているのは 売買で鍛えたスキルが微笑むから
    笑われても 笑い返して 投資家は登って行く  


    勝つか負けるそれはわからない それでも株売買は
    売買益を抱きしめて 投資家は笑いました。  

    ファイト!  
    闘う 投資家の唄を 闘わない人は笑うだろう  

    ファイト!  
    自己責任のトレードで 爆益の川も 遡って行け!    


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/17 11:58
    投資家編での歌のセリフには・・・   


    投資家なんて、只のギャンブラーだと言われて、経済も 何も知らない
    大バカ者とも言われてさ 投資をするならおまえの 職務評価は最低の
    評価にもしちゃるって 言われてさ   


    それでも、上司には従わず投資を続けた今では、うっかり燃やしたこと
    にして、やっぱり燃やせんかった東京行きの切符やけれど、爆益で手に
    入れた家付きと、自由な投資家人生にもなった東京行き    


    ファイト!  
    闘う 投資家の唄を 闘わない人は笑うだろう  

    ファイト!     
    自己責任のトレードで 爆益の川も 遡って行け!   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/17 12:26
    若い投資家さんには、しっかりとお仕事に励んで、株を買うので
    あれば、自社株買いを継続して、社長よりも偉い大株主になれば、
    素敵な投資家にもなれるとは思っていまぁ~す!  
    アハハハ


    自分も含めて、年配の投資家さんには、時間的に不可能な投資の
    方法なんですが、若い方々であれば、充分に可能性はあると思う
    ので、一考しては如何でしょうか?   
    アハハハ!


    若い方々の投資に関するご参考まで。   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/17 13:32
    愛は勝つ!を歌って、多くの方々にも愛されていた闘病中のKAN
    さんですが、悲報には謹んで、お悔やみを申し上げます。  


    安らかに!  

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/17 13:41
    相場の下落も収まって、東京の雨も止んで来ましたが・・・  
    KANさんの悲報には、お悔やみを申し上げて、今夜のアレも
    中止して、静かな夜を過ごしたいと思いまぁ~す!   

    本日の売買も、お先に失礼して、MYトレードは終了でぇ~す!  
    ありがとうございました。  


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/17 14:55
    買いたいと思っていた数量は、既に買ったので、MYトレードは
    終了なんですが、最後に株価が騰がるのを願って、投資応援歌を
    歌って、相場も終了でぇ~す!   
    アハハハ


    騰がれ! 行けぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/17 14:57
    後、5分! 来週の爆上げを目指して、踏み騰げろ!   
    行けぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!   


    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/17 14:59
    愛は、勝!   
    相場も、勝つ!    
    爆上げだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!   


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/17 15:01
    ΟK!   


    お疲れ様でした。   
    ありがとうございました。    


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/17 15:03
    +150円を突破して、+160円79銭の上昇でぇ~す!   
    アハハハ


    バンザーイ!    
    アハハハ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/17 21:00
    爆上げ天使。

    おめでとう。

    10億円も当たるかもよ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/18 10:35
    こんにちわ、yoc1234さん。  


    10億程度であれば、当たらなくても構わないのでは・・・  
    アハハハ


    欲しいと思っていたものは、投資のお陰で、充分に頂けたので、
    後は、健康で、楽しい投資家人生をエンジョイして、少しでも
    納税と消費を楽しみながら、社会に還元して、様々な分野でも
    大活躍している素敵な方々の人生を見習って、投資家の人生を
    悠々と歩めれば、充分に幸せでぇ~す!   
    アハハハ!


    まぁ~「MEGABIG」は、買っちゃうかも知れませんが・・・


    アハハハ!!


    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。