みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ512件目 / 全1533件次へ »
ブログ

何故?と思ったら解消できる環境を整えよう!

【今日の動画はこちら】

03月09日 【自分的重要】日経平均のチャートを見てあらゆることを考える✨✨PDCAを回す重要性!!  

今日の動向株情報([売]IBJ、[売] ジャムコ、[買]テクノマセマティカル、[買]セルシード) - YouTube




みんなで稼ごうが利益を得るために

一番重要視しているのがデータ・統計を取るということです。


何度もお伝えしているとは思うのですが

投資には答えがありません。

漠然と取引していても、

負けが込んでくることは過去結果からわかっております。



データ・統計を取るということは

限定的ではありますが、答えが出てくるのです。


今日の相場は、○○%の銘柄が値を上げた。

 

上記と連動しているのはなんだろう?

今日の相場は、先物、ダウ、ナスダックの値上がりを

そのまま引き継いだ可能性が有るのではないだろうか?

 

統計を取り、先物、ダウ、ナスダックの3指標が全て値上がりした時

65% の確率で値上がり銘柄数の方が多くなる統計結果になる


のように期間が限定されますが

数値的エビデンスが取得できるようになるのです。

そして、[なぜ]という疑問を研究で解消していくことが大切です。



これを繰り返し繰り返し、データ・統計を取ると

概ね、どのような相場でも乗り越えていけると思います!!


そのことを裏付けすることができるデータとして

先週の5連騰相場に入りたての頃、

相場が特殊な買い圧力過多相場だと

統計上分かっておりました!!


それが

UTC内で同じみの 赤アラート という指標になります!





前回、当たったときは

[菅さんが首相を辞めると言って株価が急騰した時]です。


この時の相場も、赤アラートが点灯して

日経平均が 2,700円 上げたとき、丸ごと利益にできました!



このように

データ・統計を取り続けると

大きく相場が動くタイミングから、毎日の値上がり銘柄予想などまで

できるようになります!!


100%ということはありませんが

50%以上の確率で当たることが多いのが統計です!


投資とは、事実、すべて数字にすることが可能に思います。


この数字をもとに考えると

感情的ではなく、機械的に物事が進んでくると思います!!


利益は雪だるま式に増えていくと思います!!!



是非、参考になれば嬉しいですね!!!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。