田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ445件目 / 全2165件次へ »
ブログ

缶酷で3人脂肪・・・となw

なんでも缶酷のビランド貧天然酵母味噌とかを食べた人3人が、オッチンデシマッタのだとか。。。┗(・o・)┛ワオー!!
っで、、、缶酷娼婦の衛生局???かなんかが調べたところ、猛毒のナントカが検出さりてシマッタのだとか。。。
っで、、、念には念をと、他のビランド味噌もぜ~~~んぶ調べたら、ぬゎんと粗製濫造の大量製造味噌を除いたビランド味噌の3割以上に猛毒ぐゎぁあああっ、、、
もちろん全量回収だったのですが、売ってしまったものはどうしようも無く、、、食べてしまった人達は、もうすぐグワンに成ってしまうだろうとのことL(・o・)」 オーマイガ!!

なんでもその原因は、あまりにも汚い不衛生極まりないところで作っているため、腐敗菌や腐敗したカビがわんさかと、、、そりはもぅわんさかと湧いてしまったためなのだとか。
因みに我がヌッポンでは、味噌を造るときの麹菌が優秀なのと、ペッカペッカに綺麗にしているので、1㍉も、、、ただの1㍉もそういう毒は入っていないのだとか。。。
サスガでつ (● ̄◇ ̄●) 我がヌッポンポン
サスガでつ (● ̄◇ ̄●) 馬缶酷。。。
缶酷土産でビランド味噌なんか買った人、、、食べないでクダサイね。。。
4ぬか癌に成ってしまうそうですよw

安いスーパーに行ったら、安いのは缶酷と虫獄のばかりでした。
見た目350円のスーパー弁当が全部180円でした
           ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
エビフリャーなんかも入ってたりして。。。。
なんなんでしょうね、、、あのエビフリャー。。。
買ってみるかって言ったら、やめとけやめとけっとキャシーがw

特別特派員として、、、食べてみたかったワ~( ̄●● ̄)


20件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/10/1 21:26
    こんこん。

    特別特派員殿。

    あまり深く潜入しすぎると、腐ったビランド味噌が、衣服に付着するリスクだあるから気を付けないと。

    おらは安物みそには手を出さないし、自慢じゃないが,みそだけは最高級みそ買ってるから安心だけど。缶国性が底まで不潔とは知らんかったわ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/1 22:08
    むかし、赤福の兄弟会社は、

    売れ残った赤福のあんこなどを使い、

    安い和菓子を製造。

    見つかったようよ。

    そんなに変わらん。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/10/2 06:34
    友一国家機密工作員さんへ

    そのエビフリャーの中身はジャンボタニシの
    すり身をエビの型に入れ加工してフリャーに
    してると推測されますね・・・・・・・・
    韓国産の生野菜には、おまけでヘリコバクターピロリ菌
    まで付けてもらえるそうですしね。
    やれそれ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/2 07:55
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    高尚な兄貴は、直ぐに済州島なんかに逝って高貴な味噌を、済州島の取り巻きの女性達に買ってやり、ついでに本妻の奥様に買ってきたぁぁああああっっっのですか。。。
    やっぱ、、、そうですね、、、それで姉貴がぁぁああああっっっ病気に、、、┗(・o・)┛ワオー!!
    今度済州島ツアーに逝ったときは、ビランド味噌はいけませんよ。。。
    干しワタリガニくらいで我慢して下さいね( ´థ౪థ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/2 07:56
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    赤福、、、おみゃーもか。。。。

    ・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/2 08:31
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす

    ジャンボタニシって、食用で持ってきたのでしょ???

    美味しかったりして。。。

    っで、缶酷の場合は、ピロルというよりO157の方が。。。
    だって、、、糞尿の後始末と慢性的不衛生がだいもんだいなので、、、
    ヌッポン併合前には、ソウルでの雨の日には、足首まで糞尿で埋まって、恐ろしい臭いだったってイザベラバードが朝鮮紀行で書いてましたよw
    恐ろしいですよね、、、
    今でもソウルの前の海、、、処理していない糞尿を垂れ流しらしいですもんねw
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/3 15:49
    友一特派員さん

    yocさんとISAY さんを間違えていませんか???
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/3 16:16
    え゛、、、っま゛、おらくらい慎重な人間は、そう言う事もね、、、たまにね。。。

    かってにATOKが変換してしまいますので(///o///)ゞ
  • イメージ
    シュシュママさん
    2022/10/3 16:39
    そのニュースは見つからないですが

    私はソウルで味噌買ってきて チゲやサムジャンに入れてます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/3 17:17
    ママさん、、、中々ヒットしませんねw
    っで、韓国味噌 発がん性物質 で検索するとようやくアフラトキシンなるものが、、、
    おらの見たのは、インドでアフラトキシンで7人???かたしか9人4んで、缶酷でこの度3人脂肪とかで調べてみたとかと、、、
    おらのヒットしたのは、、、
    된장제품 33개서 발암물질 '아플라톡신' 초과검출


    韓国製味噌製品からカビ毒素検出で販売中止…衛生当局がリコール指示


    韓国製の味噌製品から発ガン物質が過剰検出されたことが分かった。

    対象となったのは食品製造・加工会社であるサンチョン食品が製造・販売した韓式伝統味噌の「ウッマル伝統味噌」である。

    https://korea-economics.jp/posts/21081709/#:~:text=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%A3%9F%E5%93%81%E8%A1%9B%E7%94%9F%E5%BD%93%E5%B1%80,%E3%81%97%E3%81%9F%E6%AF%92%E6%80%A7%E7%89%A9%E8%B3%AA%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82



    おらは缶酷語は読めませんけどw
    3人脂肪の件は、どっかへ行きましたねwww

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/3 17:21
    3人脂肪の記事は、缶酷の新聞の記事だったらしいのですがね。

    ヌッポンのマズゴミは、余程に公になって騒がれないと、缶酷の↓ニュースはやりませんよね。
    お金、、、沢山貰っているようですから、当たらず障らずでね、、、
    マズゴミ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/3 19:27
    あったよ。これね。

    韓国の伝統ミソから発がん性物質検出・リコール 「処罰が甘いからこうなる」ネット民
    2021年8月17日 産業 リコール, 味噌

    HOME産業韓国の伝統ミソから発がん性物質検出・リコール 「処罰が甘いからこうなる」ネット民
    韓国製の味噌製品から発ガン物質が過剰検出されたことが分かった。

    対象となったのは食品製造・加工会社であるサンチョン食品が製造・販売した韓式伝統味噌の「ウッマル伝統味噌」である。

    参考記事:韓国紙が農心と政府に疑問 「発癌ラーメンのミステリー」「韓国は基準すらない…サンプルも保管してない」

    韓国の食品衛生当局である食品医薬品安全処(食薬処)は、当該味噌から基準値を超過したアフラトキシンが検出され、販売中止と回収措置を命令したと伝えた。アフラトキシンは高温多湿の地域で多く発生するカビ毒素であり、国際癌研究所が発がん性物質1群に分類した毒性物質である。


    韓国当局から回収措置が命ぜられたサンチョン食品の「ウッマル伝統味噌」/食薬処提供

    回収製品からは基準値(アフラトキシン15.0㎍/ kg以下)の4倍を超える62.4㎍/ kgが検出された。検査項目でB1、B2、G1及びG2の合計は基準値が10.0㎍/ kg以下となっているが、回収製品からは57.3㎍/ kgが検出された。回収された製品の内容量は450gであり、生産量は135kgとなっている。
    昨年10月に食薬処が韓国料理味噌と麹を回収検査した結果、合計517個の製品のうち、韓国料理味噌33製品でアフラトキシンが基準超過検出された。特に、今回摘発された株式会社サンチョン食品は4月にも他の製品でアフラトキシンが基準値の倍以上の36.5㎍/㎏が検出され、回収されていた。

    回収対象は賞味期限が2022年7月7日と表示された製品で、当局は製品を購入した消費者に販売店への返品を要請した。また、管轄官庁による製品回収措置も要請した。

    アフラトキシンは、成長と発達の遅れ、肝臓の損傷や肝臓癌などの原因となり得るカビ毒素である。アフラトキシンは加熱しても死滅しない毒性物質である。

    韓国では最近、中国産キムチの「裸漬け」映像が出回ったことからキムチの輸入が減少したり、欧州に輸出した韓国産インスタントラーメンで発癌性物資が検出され販売中止になったりするなど、食への不安が増す出来事が相次いでいる。

    このニュースをみた韓国のネットユーザーからは、

    「この味噌はたしか4月にも問題となったはずだが、その間何してたんだ?」
    「他の製品も検査しよう。食べ物は重要だ。ねえ食薬処さま」
    「これスーパーで買って食べたことあるよ…誰が補償してくれるのさ、はぁ」
    「名人がつくって大賞までもらったらしいが、誰が賞をやったのか確認しろ」
    「たくさん買って食べた製品なんだけど、あまりに失望で、怒りがこみあげる」
    「処罰があまりに甘いからこうなるんだ」

    などのコメントがネット掲示板に寄せられている。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/8 11:21
    韓国行ったことがあるけど、日本より生活レベルが低いです。
    あと、日本人女性と結婚して日本に住みたいのか?
    あちこちから声がかかる。お金目的ですよ。

    興味ないからスルーしたけど。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/8 13:46
    調べたのは100銘柄くらいだったかな、、、、

    で、その3分の1???くらいだったような、、、回収された奴。。。

    っま゛、押し並べて不衛生な食品なわけですね
               ┗(・o・)┛ワオー!!
    キムチも、缶酷キムチはほぼ虫獄製で、ヌッポンに輸出されている缶酷産と称している物もそうであり、、、こちらは缶酷が虫獄の生産拠点をちょろっと調べて6割だったかな、、、改善命令とか言うのを出したところw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/8 13:48
    nya大センセ、、、もうすぐ缶酷塵妻になるところだったのね。。。

    っま゛、、、そうなると、きっと売り飛ばされるのが落ちですけりど、、、、
    家庭内棒力、、、常習的みたいなニュースばかりですしw
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/8 14:57
    韓国人には全く興味がありません。日本人より貧乏な国はやっぱり・・・ね。

    アメリカ人、オーストリア人からはプロポーズされたことがあります。超ハンサムな男性だったら、OKしたかも・・・凡人なら、日本人のハンサムを見つけたほうが良い。

    nyajyaraは、子供の頃から白人の血がまじっているのでは?と近所で噂になっていて・・・母親が嫌な思いをしたと言っていました。

    父親ゆずりの彫りが深いのと、色が白人みたいに白かったからです。
    最近は、お化粧もしないでワンコのお散歩に行っていますから、普通の顔色です。彫りの深さは変わりなしです。
    日本的な顔のほうが可愛いですよね。

    一番上の姉もハーフなのでは?と言われていたそうです。
    すぐ上の姉は、出目だったため彫りが深く見えないから、大丈夫だったようです。

    ま、20歳を過ぎたら、親戚にも「お父さんにそっくり」と言われています。

    これで良いのだ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/8 15:57
    おらの同級生に、どう見てもインド人って奴がいました。
    色は浅黒く、髪の毛はテンパーで、鼻はかぎ鼻、目はぎょろ目、、、っで、インド人カイって言ったら、なんでもひい婆ちゃんだったかひいひい婆ちゃんがインド人だったとか。
    ┗(・o・)┛ワオー!!って感じ。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/8 19:46
    とっとっと、、、
    久ぼりに思い出して彼のこと書いたら、、、ぬゎんとぬゎんと、さっきアルビレックスがJリーグ昇格とかでTVにでてまスタ、彼、、、┗(・o・)┛ワオー!!

    彼、、、おらとは違い、老けたね。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/11 18:46
    インド人ぽい色黒の人は、いますよね。

    バンク オブ インディアでバイトしたことがありますが、今考えると日本で仕事をしていた彼らはインドではエリートなのだったのかもしれません。

    人類は、ハーフやクオーターが増えれば、戦争が少なくなるのかもしれません。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/11 18:57
    ハーフなんかふえてもね。。。
    金儲けのためにやってい事ですから、ハーフのクオーターのなんて関係ありませんよ。
    限度はありませんからね、、、金儲け。。。
    センソウを少なくするには、ヌッポンジンが増えれば少なくなりますよ。
    第二次世界大戦も、金儲けの指図に乗った部分もありますが、態勢は、欧米の覇権主義の撲滅が主目的だったのですからね。
    欧米人より遥かにましなわけで、チュウ缶露なんか、クソのような人種ですからね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。