I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ455件目 / 全4661件次へ »
ブログ

今日の病院巡りは一日中でした。

今日は引っ越しの為に一日中掛かってしまった。
私はお酒を呑まないのに痛風気味で薬を飲んでます。
地域の病院に行って聞きましたら紹介の書面が
必要との事で終わらせようと行動してたら時間が
掛かって一日の大半の時間が掛かってしまった。
しかし、過去にさかのぼって原因を確かめようと
するとの説明に納得して行動しました。今日の
昼食はそば屋で済ませました。価格は値上げしてます。


14件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2022/8/29 22:35
    ちわーす

    痛風は、原因が、分からないそうですね。誰でも、なるのです。プリン体が増えすぎて、それが結晶して、その刺、刺が、ちくちくと、特に関節を傷つけるそうです。
    水を、多めに摂り、自然排出がよいです。しかしトイレが近くなります。一日に、2リットルの水を飲めといいますが、これは大変です。
    最近は、よい薬が出たとか。

  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    お酒飲まないのに・・・痛風気味ですか~
    相当痛く成るそうですね。

    今は大きな病院で診てもらうには
    紹介状がいりますね。。
    お大事にしてください。
  • イメージ
    堅実さん、こんにちは、コメント感謝します。

    私は以前に前身の関節が痛んだ事があります。

  • イメージ
    あずささん、こんにちは、コメント感謝します。

    しかし、歩く度に痛かったのを思い出します。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/8/30 16:54
    E17b5d210 03c9bfddb 27d5aa5cc 








    I SAY企画プロダクションさんへ

    お酒も飲まないのに尿酸値が高いのは
    体質かもしくは、ストレスかも知れませんね。
    小生は、お酒は休肝日を除いて、ほぼ毎日飲みますが
    尿酸値は、4以下ですね。
    まぁ~日々15000歩程度は黒介ワン子お散歩
    致しておりますからね。
    これまた、黒介様様かもね。
    有酸素運動が、免疫力にも尿酸値にも精神衛生(セロトニン)
    にもよかよかとの事ですよ。
    でも大都会では、有酸素運動でウォーキングするにも
    ちと景色が悪いと感じますね。
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2022/8/30 17:06
    こんにちは。

    小売りも、外食も何でも値上がりですね~。
    「安くなりました~!」ってのは無いですね。
    アッ! 私の持ち株は「安く」なっています。^^
  • イメージ
    tukumoさん、こんばんは、コメント感謝します。
    私は水分を沢山飲んでますので、痛みが和らいでいるのでしょう。
    しかし、あの痛さは味わいたくありません。
    身体中の関節が痛みました。
  • イメージ
    三ちゃんさん、こんばんは、コメント感謝します。
    私は今はノンホルです。
    引っ越しで株処ではありませんでした。
  • イメージ
    小督さん
    2022/8/30 20:39
    こんばんは 

    引っ越し前も後も大変ですね 

    病院は座って待っているだけでも疲れますし 

    少しでも痛みが和らぎますように
  • イメージ
    小督さん、こんばんは、コメント感謝します。
    すこしづつ良い方向に向かっているようです。

    今は水分を多く飲んでいますので痛みはありません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/8/30 22:19
    こんばんは。

    痛風がやばいとは。

    いろいろおいしいものを頂きすぎると、

    帰ってきますね。

    水を飲まねば。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは、コメント感謝します。
    私はお茶などを飲んでいます。

    やはり、おいしい物の食べ過ぎですか。

    オークラの中華料理を食べてたのが良くなかったか。

    世界で争った料理でした。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/8/31 23:53
    今度いつか、オークラに行きます。

    4月がよさそうね。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは、コメント感謝します。

    おいしい物を食べて運動しないといけないようです。

    私達はデスクワークですので野菜料理を食べた方が良いようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。