I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ509件目 / 全4704件次へ »
ブログ

さぁ引っ越し先で頑張るぞ

荷解きするのまで考えてなかった。

断捨離したはずが荷物が多い。

今日はコンビニ弁当を食べるかな。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    友一さん、こんにちは、コメント感謝します。
    390円とはちこ姉さんの処で言ったラーメンの事でしょうか。
    スーパーは一件発見しましたので買ってみます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/12 07:32
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    都会の人は引っ越しできて良いですよね^^

    っで、コンビニ弁当より、でったいスーパー弁当が良いと思います^^

    あ゛、、、390円のはやめた方が良いですよ。。。

    ナンチャッテ( ´థ౪థ)
  • イメージ
    こんばんは、小督さん、コメント感謝します。
    新しい街で今のところ災難なく暮らしを始めましたが、
    運気が騰がって来た感じです。安眠出来ますし目覚めも悪くない。
    車の走る音が響く程度です。いい日旅立ちのフレーズなのでしょう。

  • イメージ
    小督さん
    2022/8/11 22:07
    こんばんは 

    早いですね、
    決断してから引っ越しまで一週間くらいですか 

    私は引っ越しの予定はありませんが、
    断捨離はしたいと思っています(でもなかなかできません)
  • イメージ
    こんばんは、ちこさん、コメント感謝します。

    とうとう引っ越ししたのですが新しい街でコンビニがあって
    他の買い物などまったく解らないので近所を自転車で散策を
    しなければなりません。これから街を学んでみます。
    そしてスタミナをつけるように肉類を食べてます。
    食欲が薄れる夏場ですが食べて維持しようと思います。
  • イメージ
    888ちこさん
    2022/8/11 18:28
    こんばんは。

    とうとう引っ越しなさったんですね^^
    暑いさなかに大変でしたね。
    私も何度か引っ越ししましたが、引っ越しは疲れるものです。

    「今日はコンビニ弁当を食べるかな。」
    コンビニでお弁当を買うのも良いですが、もっとスタミナをつけないとバテてしまいますよ^^

  • イメージ
    弥吉さん、こんにちは、コメント感謝します。

    ピカピカの新参者ですので、この町の環境を調べて

    馴染むように自転車などで近所を散策しようと思います。

    秋が来る頃には住めばミヤコという風にしたいと思います。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/8/11 14:27
    こんこん。

    いよいよですね。

    マムシエキスとにんにく卵黄を飲んで頑張って下さい!!。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんにちは、コメント感謝します。
    急に決まった、引っ越しですから仕方ないと思いますが、
    東京はコンクリートで囲まれて熱を持ってますので、
    町中買い物に行くのに熱から逃げ場がクーラーが付いた
    家か店内しかないです。
  • イメージ
    tukumoさん、こんにちは、コメント感謝します。
    暑い夏には東京は地方と比べ爽やかな気候が無く
    道路が熱を持っていて買い物時には汗が吹き出します。
    整理するには気温が下がった時が好いと思います。
    自然に囲まれると心が大きくなれますね。
    ワン子に宜しくです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/8/11 12:32
    こんにちは。

    大変ですね。

    暑いので熱射病にならないように。

    ガリガリ君がいいですよ。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/8/11 10:12
    Bdd0d4104 







    I SAY企画プロダクションさんへ

    酷暑の中、ご苦労様でした。
    小生も、物置きの要らない物や
    クローゼットの要らない服など
    整理したいとは思いますが、涼しく
    なってからに致します。
    黒介ワン子お散歩も、酷暑にて清流の森
    に限定されておりますね。
    散歩序に滝壺で黒介を洗って帰ります。