月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ224件目 / 全3475件次へ »
ブログ

「国葬上めろ」

うむ~~
安部元総理の国葬に反対しているのは、やっぱり日本人ではなかったようで・・・

まっ、似てるからね~~
間違っても仕方ないよね~~
でも、日本人なら小学生でも絶対間違えないから・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/24 22:24
    おまけに、虫歯だらけの歯でした。

    盲人って、歯の状態も見えないから、虫歯も放置なんですね。
    成人で、虫歯だらけの歯なんて漫画並みに笑えます。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/19 19:09
    目に黒目がない不気味な顔で、思い出すだけでぞっとします。

    ゾンビです
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2022/8/19 18:31
    nyajyaraさん

    はぁ~~ですね
    恩を仇で返すの典型例だったようですね

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/18 18:15
    私は中国人が大きらになりました。
    大学の第二外国語で中国語を選択したので、中国、台湾などを旅行しましたけど、和歌山盲学校の中国人と中国に行く船の中で、誰からも話しかけられず、ポツンとしていたので、気の毒になり、中国語で話しかけたのです。
    それをきっかけに、i私が話していた日本人たちからも話しかけられて、「楽しかった。」と、中国に到着してから、家族から食事に誘われたのです。
    私と仲良くなった人たちも一緒に来て、皆で食事をして、私たちの分は日本人の年長者が払ってくれたのです。

    ところが、中国人の盲人は盲人の親が払ったと勘違いし、帰国してからも
    そうしたら、何を勘違いしたのか?気があると勘違いをし、日本に帰国しつこく電話がかかってきました。
    いきなり「今東京駅に居るから、来て。」と言われても、私は帰国後も盲人の案内をするつもりなどなく、私は他の友人と約束があったので断ったのですが、しつこく電話がかかってきて、「用事があるから、東京駅なんかに行けない。」と言ったら、咎められました。

    はぁ?ですよね。
    中国までの船の中だけでも、その盲人は今までにないくらい楽しかったと言っていたのですから、それで良いじゃないですか!

    それなのに、また私にガイドヘルパーをさせようとするなんて、図々しい。
    こちらの都合なんて無視ですから。

    恋愛経験がない盲人だから、ちょっと親切にしたら、自分に気があると思ったみたいでした。
    黒目が無くて、白目だけの気味が悪い、おぞましい顔だけど、船の中だけだからとボランティアをしたら、しつこい。

    それまで、女性と縁もなかったから、ちょっと親切にされたら、自分に気があると思ったのかも・・・
    まるで、当然私がまたボランティアをするとでも思ったみたいに強引でした。
    「今日は友人と出かける予定がある。」と言ったら、咎められました。
    はぁ?ですよね。

    これ以来、盲人とは関わらないことにしました。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2022/8/9 08:01
    nyajyaraさん

    私も中韓露は嫌いですよ~~
    特に朝鮮人には近寄るなと教えられていますから・・・
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/9 00:21
    こんばんは。

    中韓露は嫌いです。
    凄く、身勝手な国だと思います。さらに、中露は他国を侵略するのが好きだし。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2022/8/8 19:35
    nyajyaraさん

    日本では中韓に甘くて、その他の外国人と自国民には厳しいんですよね~~
    どれだけ逆らえない議員と官僚がいるのか想像も出来ません



  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/8 18:36
    外国人のそういうやつらが日本に住んでいること自体が問題です。

    和歌山盲学校も問題です。中国人や韓国人の盲人まで、日本人の税金で勉強させるだけでなく、ご飯まで無料で食べさせている。基本、寮生活ですから。

    さらに、やつらは感謝などしていない。
    当たり前だと思っている。

    和歌山盲学校は潰しましょう!

    純粋な日本人の盲人だけ入れるようにした方が良い。