みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ976件目 / 全1532件次へ »
ブログ

30年給与が上がらない日本で株式投資は夢となる✨✨

お疲れ様です!!

様々なツールにて多くの質問を受けてるのですが
株式投資で早期に儲けられると思っている人が非常に多いです!

そんなに簡単に儲けることはできないと考えます!

もし全員が稼げるのであれば、既に日本国民はやっております。
出来ない人が居るので、儲けられる人がいるのです!

個人投資は、多くの儲けられる人の原資とされている事実があります。


ただ、その一方で株式投資は
非常に重要なツールということは断言できます。

日本は30年にわたり、給与が上がっておりません。
日本国民の5人に1人は、貧困。
シングルマザーの3人に1人は、貧困。
株式投資は、この部分を補う数少ないツールに思います。

何故なら、働いている時間に、投資でお金を増やすことができるからです。

本来であれば、
仕事+その他の時間を使ってお金を稼ぐのですが
株式投資は、仕事時間に資産を増やすことができるからです!

子育てしながら、仕事しながらでも、資産を増やすことができるのです。


その点ではお勧めです!!!!
しかし、何度もお伝えしてますが稼ぐことは難しいことです!




例えば!!

大学を受験をする受験生で考えてみます。

大学受験本番に向けて勉強をします。
それは1日勉強して合格するほど甘いものではないですよね。

受験本番に合わせ準備をします。東大に合格した人の平均勉強時間は以下

高校1年の時は 1日 6~7時間
高校2年の時は 1日 9~10時間
高校3年の時は 1日 10~12時間

あくまで、このベース時間、勉強をするということが前提としてそこに
【教材】・【家庭教師】・【塾】・【勉強環境】といった付加価値を付けていくのです。

勉強するという自己鍛錬がなければ
どんなにいい環境下でも合格することはないでしょう。

その自己鍛錬を怠っては何にも身につくことはないと思っております。


大人になってから自己鍛錬ができる人は非常に少ないと思います。
子供のころにできていた継続が、大人になるとできないのが現実です。


統計的には、アジア圏の社会人で一番勉強しないのが日本だというデータもあります。


仕事が忙しいと言ってしまえばそれまでですが
株式市場には通用しません。



投資も受験勉強と同じだと思います。
投資の場合は、
毎日受験(取引)ができるため合否の判定が安価になります。
明日取り戻せばいいやって。

それこそが損失を大きくする理由だと思います。

手前味噌ですが
自分が人に胸を張って言える投資で稼ぐためにやったこと

・何やっていいか分からないからとにかく四季報を買いあさって10年分データ入力を45日で終わらせる
・UTCというソフトの制作を始め、2000日を超えるデータを雨の日も風の日も体調悪い日も休まず入力する
・毎日の取引データを5年間つけ続ける。


これが成功だったかわかるのはだいぶ先になると思いますが
続けていこうと思います!

みなさんは投資において
胸を張って努力できていることはありますでしょうか?

ある人は、続けていただき、ない人は、とにかく市場から退場しないように少額の取引を続けてください!
そして経験という代えがたい力を手に入れてください!!


まだまだこれからです!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。


2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。