みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1168件目 / 全1579件次へ »
ブログ

2日でストップ高4回✨✨今日も2銘柄でストップ高でした!

7a853dd85   Ee81b3325   70ac29548  

【今日のトピックス①】


★ストップ高銘柄★


・2345 クシム


2日連続でストップ高となりました。(((o(*゚▽゚*)o)))


急騰後急落銘柄として推奨!!

消して考え方として難しくはありません。


購入方法

・急騰後急落銘柄一覧

・エンベロープ2度目の接地


今年、19回目のストップ高となりました。



★ストップ高銘柄★


3936 グローバルウェイ


3936 グローバルウェイ 急騰後急落銘柄!!! ダブルボトム銘柄!!非常に分かりやすい銘柄となりますので選べるようにしておきましょう!! - YouTube


YOUTUBEでも推奨させていただきまして

高騰する前にはチャットワークの方でも推奨しております!


・急騰後急落銘柄一覧

・エンベロープ接地銘柄

・上昇トレンドの押し目



この2銘柄だけで、利益率は40%を超えました!

このブログでお伝えしている通り

絞り、定義、統計を繰り返すとクシムもペルセウスも似たような特徴が

あることに気が付くと思います!


個別銘柄の説明はチャットワークでもしておりますので

気になる方は是非、遊びに来てください( ̄▽ ̄)




【今日のトピックス②】


6日連続続伸で その上げ幅は 2,700円 を超えました!


過去、同じようなときがありました。

それは

菅首相が辞めたときです!!(笑)


12日連続陽線を付け、2700円一気に上がりました。


しかし、そのあとどうなったかは皆さんご存じの通りです。


岸田首相が就任することが決まり

上げた分をはるかに超える下落を起こしました。


この国の政治への期待感が全くないのだとわかった結果でしたね!!


明日も上げるようだと

菅さんが辞める以上の値上がりとなります!!




【経済指標】


今日の日経平均は 816円高 となっております!

6日連続の値上がりで大幅高となりましたね!


凄まじい値上がりです!!

空売り比率も40%を二日連続で下回り

去年のクリスマスイブ以来となりますので嬉しい限りですね!!


そしてそして

下降トレンドすべて解消しました!!!


日経平均  ☛  44日  大体2か月!  ☆下降トレンド解消☆

(過去平均 15日 すでに29日超過)


トピックス ☛  17日   ☆下降トレンド解消☆

(過去平均 14日)


マザーズ  ☛  10日  ☆下降トレンド解消☆

(過去平均 21日)


ジャスダック☛  38日  ☆下降トレンド解消☆

(過去平均 17日 過去平均を越しました!)


トレンドに入ると

それが継続しやすいということがわかっていただけるでしょう!


投資はトレンドを把握するだけで

大きな利益にできる可能性が高くなります!!


ぜひとも

トレンドを意識していただけたらと思います!!




【業種】


上昇トレンド 16業種(+2業種)

下降トレンド   5業種(-3業種)



今回の急騰で

下降トレンドと上昇トレンドの個数に変化がありました!


上昇トレンドが多くなるのは嬉しいですね!





【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】


大きな利益となりました!!

4月の目標利益まで達成してしまいました( ̄▽ ̄)



[買い(チャットワーク内推奨銘柄)]

・3064  モノタロウ   推奨後最高値更新!ずっと更新中!!


・4661  オリエンタルラ 推奨後最高値更新!100株で65万円利益!


・8139  ナガホリ    推奨後最高値更新!ずっと更新中!!




 

チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。