みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1188件目 / 全1540件次へ »
ブログ

新型コロナウイルス蔓延そんな時こそ投資技術を磨こう✨

新型コロナウイルスが
またまた蔓延してきました。

オミクロン株が凄い勢いで増えてきました。
感染力が非常に強い株ということは間違いありません!
ただ弱毒?なのかどうなのかは非常に注目を集めております。

しかし
発生源で急拡大した南アフリカは
オミクロン株にほとんどの国民がかかったのでは?
ということもあり
集団免疫を獲得し、平均年齢も日本よりだいぶ若いということで
急にピークアウトしたのではないかな?ということです。


新型コロナウイルスがはやると
個人投資家が増える!ということは統計上正しい情報みたいです。

ただ
みなさんもご存じ!
簡単に勝てるほど、日本市場は簡単ではない。
日本市場は、ヘッジファンドなどから狙われやすい市場です!

そこで
始めて株式をやる方向けに、分かりやすいポイントをいくつか
お届けしたいと思っております。

①日経平均、JPX400のみに焦点を当てましょう!
②上記が上昇トレンドの時買い、下降トレンドの時売りとシンプルに
③個別銘柄の株価は、1000円以下にして投資耐性を付けましょう

①については
出来高や売買代金が一定基準以降で
下がるにしても、命を取られるまでの大きな下落につながることは
ほぼない!といってもいいと思っております!

②については
無理な取引を防ぐために最善策だと思います。
今は下降トレンドなので買いで入ることはお勧めしません。
投資はタイミングが非常に大切だということを知っていただきたい!

③については
あまりに高い株価でやってしまうと怖くなってしまい
不意な損失を被る可能性が高くなります。
そうならないためにも、まずは精神鍛錬が必要となってきます。
それは小さな利益、小さな損失を繰り返すことでしか
耐性を獲得することができなくなります!!!



この3つからスタートしてみてください!

投資は楽しく、しかもお金が増えていくものです!

一緒に資産を増やしていきましょう!!


チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報をしております!!


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。