タグ:雑記 のブログ

1~12件 / 全12件

  • ウィルコムが始めた新サービス(オプション)「だれとでも定額」。 大のウィルコムファンの私にとっては、新しいサービスの登場は嬉しい限りです。 どんどん新しいサービスを展開して、再起を願っています~!(真面目文おわり) ♫We wish you a Merry Christmas and a Happy New Year~♪ もうすぐクリスマス。 皆さんも聴いてる?流しています?歌っています?... ...続きを読む

    タグ:雑記 
    登録日時:2010/12/09(08:38)  
  • 寒い日が続いていますね。 私は冷え性ですのでこの季節は辛くて苦手なはずなのですが、この季節が大好きなんです。 朝起きて、窓を開けたら銀色の景色になっていると日本に生まれて良かったと心から思うんです。(早く雪が降らないかな~) 寒くても心が暖かければ大丈夫!白い吐息のこの季節を楽しんでいます。 と言う訳で、みなさん見ました?確認しました?調べました? 何を見たのかって!?もちろん流行語大賞です! ... ...続きを読む

    タグ:雑記 
    登録日時:2010/12/02(07:55)  
  • 昨日は暑かったですね。 いよいよ夏が来るのかな?今年は絶対花火を見に行きたい~! りんご飴を食べたい~!花火を見ながらハーゲンダッツを見ようよ計画進行中な今日この頃なんです。(見出し文終わり) はい!今日は6月4日、無視の日ですね。 ちょっと、無視しないで!無視しちゃダメ!信号は守って~! と言う訳で、今日は虫の日。 昨日私の家では一日早く、ムカデが出現しました。 ちょっと、日にち守っ... ...続きを読む

    タグ:雑記 
    登録日時:2010/06/05(02:56)  
  • 6月に入りましたね。もうすぐ今年も半分終わってしまいます。でも残り半分が始まります! 素敵な一年にするためにもこれからが大事なんです。一日一日を大切に過ごして行きたいですね。(見出し文終わり) 6月と言えばジューン・ブライドですね。 では結婚式のお話でも書く事にしましょう! ・・・・・ ありません。。無いんです。。 友達の結婚式のお話ならあるのですが、勝手に書いちゃうのも問題ね。。 ... ...続きを読む

    タグ:雑記 パソコン 
    登録日時:2010/06/04(06:03)  
  • 横断歩道を渡るときは、右見て左見て、もう一度右見て、上見て下見て、バックの中見て財布の中見て、携帯見ながらクルッと回ってジャンプ~!(イェイ☆) と言う訳で、少し落ち込んでいます。 もうダメ。。もう無理。。もう立ち直れないよ。。もうこれ以上食べられません。。。 ほんの少し落ち込んでいる理由は、昨日オークションで狙っていた商品を落札できなかったからなんです。 つまり、オークションと言う戦場... ...続きを読む

    タグ:雑記 
    登録日時:2010/04/07(02:07)  
  • おはようございます! 今日は雨ですね。桜が散らないと良いけど。。 どうか小降りになりますように(願)。桜が散りませんように(願)。私に良い事が起きますように(願)。(見出し用終わり) 突然ですが皆さん、聞いて聞いて~! 分かっちゃったよ!気が付いちゃったよ!気付かされちゃったよ~!! もう、目から鱗、豚に真珠、猫に小判の大発見なんです!(超大袈裟) では、発表します!アインシュタイン... ...続きを読む

    タグ:雑記 
    登録日時:2010/04/05(07:14)  
  • 13c247e51

    ♫時はPrecious!どんな時も愛する人の為に輝いていたくて~♪ この曲を聴くと、ダイヤモンドは永遠の輝き。というCMを思い出します。 あなたの気持ちが輝いている、私の中でずっと・・・ダイヤモンドはDe Beers。 と言う訳で?昨日のつづきです。 昨日、何をどこまで書いたのか忘れたよ~! うーん・・・思い出せない。。どうしても思い出せません。昨日食べたランチが。。 ―1年... ...続きを読む

    タグ:雑記 
    登録日時:2010/03/17(02:11)  
  • E52afa5a9

    早いものであれから、もう一年経ちます。 そう、あの有ってはならない私的大事件から丁度一年くらい経とうとしています。。 問題は未だに解決されず、我慢して遠回りする毎日なんです。 なんて悲しい物語。。(アイス無しでは語れません!) 何があったのか?それでは一年前にタイムスリップ~! ―1年前― いつも通り、ルンルン気分でコンビニへ行った私。 必要な物を買い物カゴに入れて... ...続きを読む

    タグ:雑記 
    登録日時:2010/03/16(05:49)  
  • 大切に壊しました、の続きです。 前回日記のあらすじ 外付けDVDドライヴが壊れてしまったキョウエイマーチはヤフーショッピングへお買い物に。 そこで見た信じられない光景とは一体!? 間違えてアイスを大人買いする事無く、無事お買い物をする事が出来るのでしょうか? と言う訳で、ルンルン気分でヤフーショッピングに飛んだ私。 目的は、もちろん外付ドライヴです! ヤフーショッピングのトップ... ...続きを読む

    タグ:雑記 パソコン 
    登録日時:2010/01/04(05:31)  
  • これから見ます(^^)。 見ちゃいます!見ちゃうよ~!見ちゃうんだよ~! 何を見るのか分かりますよね? もちろん、黒夢♪じゃなくて、初夢です! 縁起が良い夢が見れると良いな~。 良く見れると縁起が良いって言いますよね。 「一富士(いちふじ)、二鷹(にたか)、三国志 (さんごくし)」 うん、絶対見よっと♪ 富士山は登った事があるので、その時を思い出しながら眠りに付け... ...続きを読む

    タグ: 雑記 
    登録日時:2010/01/02(03:01)  
  • 2009年もあと残りわずかですね! 壁に掛けてあるカレンダーも、めくり捲って残りあと一枚。。 年始には13枚あったのにな。。(表紙が一枚あります) 最後の一枚は捲ると言うより外すと言う方が正しいですよね。 外して新しいカレンダーを掛ける。。なんだか、せつなくなりませんか?。 最後の一枚は捲りたくないよ!新しいのなんかイヤ!このままで良いもん!と言う気持ちになります。 最初があれば... ...続きを読む

    タグ:雑記 
    登録日時:2009/12/21(11:45)  
  • み、見つかったよ!見つけちゃったよ!見つけちゃいました!! えっと、かくれんぼをしている訳ではありません! 私がオニで、探すのが下手だから皆帰っちゃったお話では無いよ! ちいさなメダルを見つけた訳でもありません! もちろん、黄金の爪でも無いです! じゃあ、何を見つけたのかって? http://minkabu.jp/blog/show/191169 うちのブラック知りませんか... ...続きを読む

    タグ:雑記 
    登録日時:2009/12/11(00:59)