キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全429件次へ »
ブログ

check。

横断歩道を渡るときは、右見て左見て、もう一度右見て、上見て下見て、バックの中見て財布の中見て、携帯見ながらクルッと回ってジャンプ~!(イェイ☆)

と言う訳で、少し落ち込んでいます。

もうダメ。。もう無理。。もう立ち直れないよ。。もうこれ以上食べられません。。。

ほんの少し落ち込んでいる理由は、昨日オークションで狙っていた商品を落札できなかったからなんです。

つまり、オークションと言う戦場で戦いに敗れたんです。。負けたんです。。
つまり、オークションと言うレースで優勝できなかったんです。。2着になったんです。。

オークションの魔術師と言われた私が負けちゃった。。(言われた事無いけど)

オークション落札相場の平均額を超えたので見送ってしまったのが敗因。
非売品で、当選者のみ手に入れる事ができる景品(商品)だから価格をチェックする必要性が無かったのに。。

私の特技?として、人一倍安く落札をすると言う、自慢できない自慢があります。

落札相場サイトで落札価格検索したりすると、様々な商品の安値ベスト5に私の落札した金額が載っているくらい得意なんです!頑張っているんです!(もっと他の事を頑張りなさいよ)

貧乏でお金が無いので少しでも安く買おうと必至なだけなんですけどね(笑)。

いつもの癖で、落札価格を調べたり比較したりしてお得感が薄れてしまってお見送り。(バイバイ~!)
いつでも買える物ではなかったので、見送ってる場合じゃないじゃん~!バイバイしてる場合じゃないじゃん~!(涙)

※注 売買とバイバイをかけているわけではありません。

と言う事で?、あまり慎重になりすぎると物事は進まないよ!
横断歩道を渡るときに色々見すぎると渡れないよ!って言うお話でした。

慎重すぎるのもあまり良くないよね。
チェックしすぎるのもあまり良くないよね。
と思いながら、いつも石橋を叩いて渡っている?今日この頃でした。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    キョウエイマーチさん,おはです!

    オークションといえば僕は落札希望額書いてない時計があって
    かなり高めで入れても落ちないので、なんぼやねん思って

    どんどん高値で入れていったらやっと落ちてそのとき20万超えてて
    そんな高い値段でいらんし思って断りのメール送ったら、どえりゃー怒られましたww

    >落札相場サイトで落札価格検索したりすると、様々な商品の安値ベスト5に私の落札した金額が載っているくらい得意なんです!頑張っているんです!(もっと他の事を頑張りなさいよ)

    これはかなり凄い特技ですよ☆
    僕は出品者が吊り上げとんちゃうかと思うぐらいほぼ定価ぐらいに上がってきて嫌になったりしますね。
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、おはよう~!

    落札しておいて断りのメールはダメ~!(笑)

    マーチ「じょーじさん、テーブルの上に置いてあるプリンを食べて良いよ♪」
    って言っておいて、じょーじさんが食べようとした瞬間に
    マーチ「やっぱりダメ!私が食べるんだから!」って言っているのと同じだよ。(ちょっと違うかも)

    でも超慎重派の?じょーじさんの意外な一面が見れた気がします(^^)。
    私には20万円とか入札する勇気が無いよ~。

    >これはかなり凄い特技ですよ☆

    ありがとうございます!(喜)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/7 08:14
    おはようございます。
    以前はやったことがあります。
    でも店の人がワザと釣り上げてるのを感じて、止めた次第です。
    >どんどん高値で入れていったらやっと落ちてそのとき20万超えてて
    >そんな高い値段でいらんし思って断りのメール送ったら、どえりゃー怒られましたww
    これは怒られますね。
    それでも2000万の当たり馬券当ててみたいですね。
    この人、それまでどれだけ損してるんでしょう。
  • イメージ
    eutopiaさん
    2010/4/8 02:29
    この動画の最後を見ながらどーぞ。
    キョウエイさんの今回のオークを実況してみました。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7874456


    キョウエイマーチはこっから届くのか?
    今日は大混戦だキョウエイマーチ。

    キョウエイマーチどうだ、入札金額の上げ下げ。
    届くのか?
    他の入札者Aか?
    他の入札者Bか?
    キョウエイマーチ届くのか?どっちだ?

    (金額が)並んだ(ように見える)ところが制限時間、写真判定ー。


    さぁ、写真判定の結果は・・・。
    どうなんだ、キョウエイマーチは届いているのか?

     どん・どん・どん・どん・どん・・・

     「届いていません」

    キョウエイマーチ何とも悔しい2着です。



    -----------------------------------------------------------------
    ホールにあった頃、すげーハマって打ちまくってますたw
    特に写真判定が好きで、「届いていません」にはわろたw
  • イメージ
    yoc1234さん、おはようございます!

    今の所、値段の吊り上げにあったことがなくて楽しくオークションしています。

    出品もしていますので、吊り上げ行為はすぐに見つけることが出来ますが最近は殆ど見かけません(^^)。

    共同購入よりも安く買えたりしますので、お勧めですよ。
  • イメージ
    eutopiaさん、おはようございます!

    安藤騎手や大川さんが実写で出てる~!

    緑の帽子の12番強いよ!オグリキャップが差されちゃったよ~!

    オグリキャップが温泉旅行に喜ぶシーンがありました(^^)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。