jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ104件目 / 全1494件次へ »

★慰安婦問題、、日本側のちゃぶ台返しは当然OK

 慰安婦の政府責任を認めたうえに資金提供、、、最悪の決着。
 韓国の言いがかり、濡れ衣を受け入れ、血税を支払う愚かな決定。
 
 安倍政権は、日本の左翼マスコミと韓国政府にはめ込まれた。
 レームダックのオバマ政権に気を使い過ぎた。 オバマ政権の影響を過大視しすぎた。
 そうして参院選で支持を失うリスクを犯した。
 反安倍勢力やその支持者たちは、安倍政権がいくらすり寄っても安倍支持に回ることはなく、かえってこれまでの支持者を失うだけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今回の決着はどこかでチャブ台返ししていい。
 韓国政府は何度もやってることなのでお互いさま
だ。
 しかも、慰安婦問題でのちゃぶ台返しには理がある
 これは国際的えん罪事件だからである。

 ちゃぶ台返しすれば国際的な問題になる?
 ノーである。
 日韓の歴史争いなど、他国にはほとんど関心がないことだ。
 それはあくまで日韓二国間の問題であり、二国間のパワーゲームである。

 多くの国が関心を持つのは自国の利益に関わることで、第三国同士の争いなどどうでもいい。
 日本が韓国との間で約束破りをやり返しても、自国との間でそうされなければノープロブレムとなる。

 この手のちゃぶ台返しは国際政治ではよくあることで、米国、ロシア、中国、全て前科者。
 それがスムーズに進むかどうかはその時々の力関係次第。 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本側も韓国の「リアルな」黒歴史(ベトナム戦争での悪行など材料には事欠かない)を海外にアピールしまくったほうがいい
 米国の教科書に韓国のリアルな黒歴史が掲載されるように運動すべきだろう
 そうやって、韓国側のデマのネガキャンを打ち消してしまえばいい。
 攻撃こそ最大の防御である。

 ネガキャン合戦になれば韓国も鉾を納めるほうが得と思うようになる
 日本からの反撃がなくアメ玉しか返ってこないので、わめくほど得な状況が生まれてる。アホすぎ


(補足)個人賠償請求権:
 日本人は自分がかけた迷惑だけ覚えていて、相手にやられたことは忘れがちだが(左翼マスコミにそう仕向けられてる)、終戦時に朝鮮半島や日本本土で多くの日本人がコリアンにレ イプ、虐殺された事実を忘れてはいけない。
 商業売 春と違い、これは明確な犯罪行為である。 個人の請求権が消えないならば、日本側から韓国に要求できる金額の方が圧倒的に大きい。 えん罪でなくリアル犯罪で韓国を糾弾出来るネタの方が慰安婦などより圧倒的に多い。
 しかし、こうしたことを左翼マスコミは一切書かない。 韓国側からの言いがかり、濡れ衣をそのまま掲載するだけ(朝日、毎日、NHK、日経など)。 多くの(間抜けな)日本人は紙面に書いてあることをそのまま鵜呑みにし、韓国側のデマが事実の如く刷り込まれる。
 5割の日和見有権者、2割のカルト有権者(左翼、宗教、利権カルト)は仕方ないとしても、3割のまともな有権者(合理的に国民益を考えられる有権者)がそうならなければ国はいい方向に変わる5割の日和見層は選挙に行かないし、2割のカルトは互いに信者奪い合いで足を引っ張り合うからである

 
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    防衛・外交
登録日時:2015/12/28(23:22)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。